アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼はよく私の腕や手の甲を舐めたりキスをしたりしてきます。

行為中でイチャイチャしている時以外にも2人っきりになった時(車の中や誰もいない公園など)に腕を触ってきたと思ったらそのまま自分の口元に持って行くという感じです。

たまに食べる感じで「あーん」と甘噛みしてくる時もあります。

もちろん他に人がいないのを見計らってしてくるので嫌でも迷惑でもないのですが
男性にとって彼女に対するこのような行為はどういった心理なのでしょうか、、?
ただ単に甘えてくれているだけなのでしょうか?
「◯◯ちゃん可愛い〜食べたい〜」と言ってくることもあるのですが上記と同じ心理なのでしょうか?

気になったのでどなたか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (13件中1~10件)

あなたをいとおしいと思っているのでしょう!



キスだけで胸を触るようなことはないのですか!
    • good
    • 0

舐め回したいだけ

    • good
    • 0

ただの性癖ですね。


スレ主さんに甘えてるわけじゃない。
    • good
    • 2

こういうことは、「何故したくなるのか。

何故するのか。」の心理作用よりも、「何故、それができるのか。」の、心理作用を考えた方が話しが早いのです。
何故、それができるのかというと、彼にとってあなたが人に見えないからです。何故人に見えないのかというと、彼は自分の欲求だけしか見えないし、関心がないからです。
で、あなたにとってそれはどうなの?ってのがこの問題の肝心なところです。彼の欲求を貪らせるのか、貪らせないのか、或いはそれを餌にして彼の欲求を煽るか、とかね。
これは、良い何悪いかの問題じゃない、あなたにとってどうなの?の問題です。

個人的には、お勧めしないよ。もう、夫婦同然に十数年と付き合った後のカップルや、円熟した夫婦同士が、自分の欲求を素直に打ち明けて、そういうプレイングをするのは、大変にいいことですけれど。

人同士としての関係性が確立されていないうちからね。なし崩しに相手の欲求を煽ったり、貪るのは、やっぱり悲惨なことなんですよ。

なし崩しに相手を貪る人って、自分の意地汚さを棚に上げて、あいつのせいで自分は駄目になったと思うし、なし崩しに自分を貪らせた人って、結局は相手に何も与えていないのに、貪れた見返りを請求するからね。貪らせた側の方が、その関係性に執着するんですよ。貪る人は逃げたがる、貪られた人は執着する。無惨ですよね。
    • good
    • 0

おそらく彼は金メダルを噛んだ河村たかし市長の真似をしているのですよ。


このコロナ禍の最中にあまり唾液をつける行為は出来ればお控え頂きたいですね。
    • good
    • 3

それと、


数人の回答者の回答に全て疑問文で返して、
いや私はこう思う。と否定的なのであればなぜ質問しているの?
あなたの意思は決まっているのならそれでいいんじゃ?
    • good
    • 2

もう少し、今のご時世と照らし合わせて考えましょう。


唾液が付くつかない、ではなく、、

常識があって、相手の事を大切に思っているならそのようなことはしませんから…。
    • good
    • 1

可愛い、、、ですか


17.8歳でもそんなことする男なかなかいないと思いますけど、、
ペロッと舐めるだけでも気持ち悪いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いと思わない私はおかしいのでしょうか、、
恐らく私が嫌がってたら絶対やめてくれると思うのですが「ごめんめっちゃ犬みたいなことしてたな、、」と後から言われ私も「嬉しかったからいいよ」と言ってしまったので、、、

お礼日時:2021/08/30 11:11

そんな不衛生極まりない彼氏、すぐにお別れすることをオススメします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな汚く舐め回す感じではないのですが不衛生なのでしょうか、、?
唾液の跡がつくほどではないです。

お礼日時:2021/08/30 11:08

ただの性癖です。

女はやっと手にしたおもちゃ。何しても怒らないから、次はエロ本に乗っているこれを試してみょう。こんな事したら興奮できるかも。と実験します。本当に好きな人には嫌われたくないからしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘えてくれているのとはどう違うのでしょうか、、?

お礼日時:2021/08/30 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A