アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理が知りたいです。

少し前にクラブで出会った男性が居ます。

A君とB君が居たとして、最初B君は私の友達に絡んでましたが友達が帰ってしまい3人になりました。
クラブ出て居酒屋で飲み直した後、3人でホテルに行きました。
取り敢えずシャワー浴びて、眠気が限界だったこともあり寝ようと3人でベッドに入ったのですがA君は私を端にした後、腕枕してくれて抱き締めたまま寝るまで頭を撫で続けてくれてました。

途中でB君が頭痛いし帰るといい、A君と2人きりになりました。
そういう雰囲気になったのですが、生理中だったので出来ない事を伝えると「それならしょうがないね」「女の子に無理させたくないし大丈夫だよ」そう言ってくれました。
でも申し訳無くなり口でしました。
中々イかなかったんですが、自分から動くとか頭抑えるとかそういう事はしなくて、イッた後も「長い時間させちゃってごめんね」と言ってくれました。

その後はお風呂だけ一緒に入って、退出時間までまた腕枕してもらいながら抱き合ってゴロゴロしてました。

解散後、また遊べる?と聞くと予定教えてくれて、昨日だったんですけど遊びました。
昨日になるまでも些細な事でLINEしたりしてたし、彼は沢山、絵文字使ってくれる人です。

お昼に集合して、彼がよく行くお店でダーツしてご飯食べながらお酒飲んでっていう時間を過ごしました。
まだ時間あったのでホテル行って今回はヤりました。
行為が久しぶりだったらしく彼は挿れてすぐにイってしまいました。

その時ゴム付けてるのにイク前に抜いて外で出してくれたし、「久しぶりすぎて一瞬だった。ごめんね」とキスしながら何度か謝られました。
私自身も行為が久しぶりだったからか「痛くない?大丈夫?」と聞いてくれたりもしました。

終わった後はまたお風呂一緒に入って腕枕してもらいながらゴロゴロしてました。

行為前、行為中、行為後、彼は軽いキスも深いキスも沢山してくれます。
私が離れようとしても引き寄せる感じで抱きしめてくれます。

過去に体だけの関係の人は居たのですが、今までの人と違って彼がとても優しくビックリしてます。

優しくしたらまたヤラせてくれると思われてますか?
ただの体だけの関係の人にここまで優しく接しますか?

A 回答 (4件)

会うたびにセックス付きでのデートですか。

相手の方も、あなたを軽く思っているように思えてなりません。
 文面だけの推察では、むろん信頼もされていることと思いますが、あまりにも、軽はずみな行動のようにも思えます。
 今度からは、しばらくの間はセックスなしの行動をとることを是非お勧めします。
 しばらくの間そのようにしていれは、「もうあきたから、別れよう」
などと言ってくるようなら、それだけの人と思って別れることも一つの方法ですよ。
 「ちょっと過ぎた行動だったかな、毎回セックス付きは、すぎたよね」
などと言ってくれるならほんものかもしれません。
 どうぞ、お大事に。
    • 0

彼は、ごく普通の対応です

遊びの女でも、蝶よ花よ…って、大事にしてくれます

某野球選手みたいなのがごく稀ですよ
    • 0

>ただの体だけの関係の人にここまで優しく接しますか?

ただでできるのなら、するのでは?
普通にマナーだと思います。

これまであなたが出会ったのが程度の低い男性ばかりだったのでは?
    • 0

もちろん早漏な部分などをカバーしながら

やらせてくれる人に優しくしているのだと
思います。
モテる人は、大抵、そう言う特徴がありますよね。
    • 0