プロが教えるわが家の防犯対策術!

相席屋で出会った人

先日、2(私と友達):2(A男とB男)で相席し2軒目にバーに行かないかと誘われたので4人で行きました。朝5時ぐらいにバーを出たのですが、わたしと友達2人を家まで送ってくれるといい、相手方もお酒が入っていたので少し寝てからと言う話になりました。しかし、私の友達は直近でいわゆるやり捨てられており、まだ怖いから帰るといい帰りました。友達はB男に気持ちがありつつも、そのような過去があるため帰りました。
わたしはA男のことがタイプではなかったですが、一緒に飲んだり話したりする分にはよかったです。

友達が帰ってしまった為、結局3人でホテルへ行くことに。友達はB男といい感じだったので、さすがに3人になったしそのようなことは無いだろうと思っていましたが、結局A男とそのようなことになりました。
ホテルに入った瞬間B男は寝てしまい、
私はソファで1人で寝ようとしましたが、A男とそういう雰囲気になり、生理だった為最後まではしてませんが、そういうことになりました。
嫌ではなかったし、むしろ飲み・喋り含め楽しかったので、またA男と普通にご飯に行きたいと思って後日誘いました。その結果、断り決まり文句の空いてる日また言うわ!で終了。1月から2月にかけて転職のこともあって、予定が組みずらいそうですが、わたしも行きたくない人によく使うのでさすがに、あ、嫌なんだなって伝わりました。
所詮ワンナイトだったということですよね?
私自身も、次ご飯誘って何になるんだとはおもって自覚はしております。自分もやりたいだけなんだなと。
しかし、ご飯を断られたことがショックで、結構ぐさっときています。
この人は遊び人と割り切ってホテルに入れば、その人のことを気になることはないですが(経験上)、今回は違った為A男のことは少し気になってはいます。
しつこくLINEするのもな、と思い我慢していますが、
やめたほうがいいですかね、、??
相席屋に行く時点で、お前もそのスタンスだろと言われたら何も言えませんが。(本心はそうではないですが、イメージとして)

A 回答 (4件)

お友達も含め、もう少し自分を大切にしなさいね。



あなたのとっている行動ではまともな男とは出会えませんよ。

不幸になりたくないなら、もう少し大人になりましょう。
    • good
    • 2

はい、やめたほうがいいです。

というか、ヤ○マンは卒業しないんですか?

友達さん、やり捨てって、自業自得で、それに気付いてない感じ、女性特有って感じですね。

お姉さんも、貞操観念イかれてますし、あまり遊び過ぎると戻れなくなりますよ。

恋心芽生えちゃってる時点で潮時かと。
    • good
    • 3

家庭不和でないとなかなかそんなことはしないからね。

ワンナイトもクソもないと思うよ。どう頑張ったって、母の血で二人の間にできた娘は同じことをするんだろうなと思うわ。
    • good
    • 3

あんたもただのヤリマンということにしかならないので、好きにしなさい。



まあどうせ、恋愛対象には見られていないでしょう。

あんたみたいなのが大活躍してくれちゃうようじゃ、風俗店が商売上がったりだよ、ほどほどにしてね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!