プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性3人組にナンパされました。
一人でバーに飲みに行く途中声をかけられ、初めは断りましたが、「この中から一人選んでよ」と言われ
まぁたまにはいいか。と思い一人の男性とバーへ行きました。
その後私の家に行き彼と関係を持ち、次の日彼は帰りました。

数日後に彼から連絡があり、飲みに誘われたので行ったのですが、先日声をかけてきた彼の友達もいました。
その友達に「もう付き合ってるんでしょ?どこを好きになったの?」と聞かれ、まだ付き合っていなかったし好きとも言ってなかったのでその場は濁しました。
その日も彼と二人で私の家に帰りました。

その数日後にまた彼から「近々ご飯に行こう」と誘われ、「今週の日曜と木曜なら空いてるよ」と答えると
「どっちも空いてるよ。木曜日誕生日や笑」と返信がきて、どちらも会うことになりました。
日曜日は彼の家に行き、ご飯を作ってあげてそのまま泊まりました。
次の日彼は朝から仕事だった為、「仕事行くからまだ寝てていいよ。合鍵置いとくからポストに入れるか、持って帰ってもいいよ」と合鍵を渡されました。
合鍵は持って帰りました。

この時点で彼は私に気があるのかと思い、誕生日の日に「私の事すき?」と聞いてみたところ
「まだ出会ったばかりだから分からない」と言われました。

出会った日から毎日彼からLINEがあり、合鍵を渡され自分の誕生日に一緒に過ごそうと思ってくれていたので、確実に気があると思っていたのですが、勘違いだったのでしょうか??
私は彼に少し気があるのですが、彼の方はただのセフレだったのでしょうか。

長くなり申し訳ありません。

A 回答 (4件)

お試し期間ですね……。


セフレと本気との中間でしょうが、
でもかれには多分セフレにしよう、とかのグレーゾーン的な低レベルの思いは無い筈なので、白か黒か、つまり、彼にとっての、マジでつき合うべきか,? or 別れるべきか?の判断する為のお試し期間中ではないかと思います。
    • good
    • 1

>彼の方はただのセフレだったのでしょうか。



(´゚ω゚):;*.':;ブッ.
噴いたよ(笑)


ええと、ナンパからの関係はさておき。
まず質問者が先に彼をセフレ扱いしたよね?
自覚ある?

>その友達に「もう付き合ってるんでしょ?どこを好きになったの?」と聞かれ、まだ付き合っていなかったし好きとも言ってなかったのでその場は濁しました。

↑これね。

彼は内心では(マジかー( ノД`)シクシク…)となっていたかもしれないよ?


で、誕生日の話。

>誕生日の日に「私の事すき?」と聞いてみたところ「まだ出会ったばかりだから分からない」と言われました。

彼の仕返しかもね?
前に質問者に濁されたことに対するね。
あるいは、好きと答えることが負けみたいな感覚になっているとかね。

というか。
そもそもこの質問文では質問者が彼のことを好きとは書いてないよね。
彼に少し気があるとは書いてるけど。
ほとんどは彼の方が自分に気があるとかなんとか。

この流れだと、質問者の方から彼へきちんとハッキリと好意を伝えないと、中途半端な関係のままでそのうちフェードアウトになっちゃうんじゃないかな。
まだ「好き」というほどじゃないのかもしれないけど、少しは気があるんだから、そういった気持ちは伝えた方がいいよ。
相手の方に「好き?」とか聞いたり、好きと言わせようとしてばかりいないでね。
失ってからでは遅いから。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

現時点では本気じゃないでしょうね。


ナンパされてその日に自宅に招いて関係を結ぶ。
少し安易じゃないですか?もちろんナンパから結婚なんて普通にある事だと思うけどそこから恋人にしたいと思うのはかなりの難関に思います。
合鍵の事が気になるけど良くてキープじゃないですかね。
    • good
    • 1

成行きからセフレですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!