プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単純に素朴な疑問です。職場に45歳のバツイチの先輩(女)がいます。年齢のわりに髪の毛も金に近いくらいの明るいロングヘア、真っ赤なネイル、マツエクと派手で身なりに構っている女性です。その先輩が「日常的に出会いってありますかー?」と後輩に聞かれた際に「歩いてて普通にナンパとかかな」と答えていました。横で聞いていて、単純に45歳でナンパってされるのかな?とまず疑問に思いました。あと出会いでナンパと答えるってことは、ナンパについて行ってるのかな?とも考えてしまいました。もし1対1のナンパならほぼガン無視する女性が多いと思うので、ついて行く人はほぼ居ない気がする。。
私自身、アラサーですが飲みに行ったり、夜に遊んでいたりすればナンパされますが必ず2人組の時かな。
女友達と居る時です。向こうも2人組。毎日の通勤等で1人で居る時にソロのナンパはほぼされません。
キャッチらしき人が来る程度。まだ30手前の自分がこんな感じなのに、45歳でナンパってされるのでしょうか?自分の女子力が相当低いのかな?と考えてしまいました。

A 回答 (10件)

1人の時のがナンパされ率は高いですが、2人の時でもされます。

    • good
    • 0

わたしも40ですが、よくナンパされますよ!男って手当たり次第誰でもナンパするんじゃないでしょうか!

    • good
    • 0

一人の時しかナンパされませんよ。

    • good
    • 0

ナンパされますよ。


デパートの食品売り場とか、飲みに行った時とか。
年齢は関係ないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も飲みに行くとされます。
ただ日常1人だと、あまりされないです。
回答者様は1人の時が多いですか?

お礼日時:2024/03/20 14:18

>45歳でナンパってされるのでしょうか?



 可能性は、ゼロではない

>自分の女子力が相当低いのかな?

 それもあります。

 あとは、ナンパする側が、
声をかけやすく、イケる!と感じさせる
雰囲気や隙じゃない?

 当然 見た目等は、重要ですけど
    • good
    • 0

後輩は「日常的に出会いってありますか」と聞いたんですよね。


先輩女性はあくまで一般論として「歩いててナンパとかかな?」と答えたのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。1番しっくりきました!

お礼日時:2024/03/20 13:04

45歳でも若く見えて派手めなら


男性が声をかけることはあるのでは・・
    • good
    • 0

先日報道された天台宗の尼僧叡敦(えいちょう)さんは自ら性被害に遭ったと告発しています。

現在55歳だそうで14年前からなので46歳の頃からそうであったということですね。男の方がそれなりの年齢だと余り若い人とは体力的に難しいです。45歳ならまだまだ大丈夫です。

https://president.jp/articles/-/79267?page=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。画像見たけれど、普通にしっかりとおば様ですね。

お礼日時:2024/03/20 12:44

???


何を言っているのか良くわかりません。
ナンパする男性は、相手の年齢など知りません。

なので、年齢どうこうでは考えこと自体不毛です。。。
ただ振り向いた時、しわくちゃババアじゃないってところなのと、ちょい年増に見えてもノリが良ければ、
そのままセックス目当てで、ナンパされ続けられます。
45とか30とか言っても、ナンパする人は分かりません。。。
で、出会いでナンパでついて行くは、あるのでしょう。自分好みや自分より若い子とその人もやりたいんじゃないですかね。。。

ちょっとした年齢を重ね、経験が増えれば
不思議?みたいに思えているのは
少し幼稚かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分には年齢は重要なファクターに思えます。特にナンパなら。街に若い子がいくらでも居ますからね。

お礼日時:2024/03/20 12:32

容姿見ないとわからん。



美女ならあり得る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A