プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、駅でナンパされて断り方が分からず連絡先を交換してしまい、そこから2回ほど電話をして食事に行く約束をしてしまいました…けどやはりナンパ相手なんて信用できませんし、大学に通うことも決まっていてそこでちゃんとした出会いを探したいと思っているので、完全に関係を絶ちたいと思っています。会う日の前に連絡するとは言われたのですが、いまの時点でブロックして連絡を絶って大丈夫でしょうか…一言何か言ってからブロックした方がいいんでしょうか?両親にはナンパする奴なんてろくな奴がいないんだからそこまで私が配慮してまで一言言う必要は無いからブロックして放っておけばいいと言われたのですが、何も言わずにブロックして事が嫌な方向にいくことが怖いです。何も言わずにブロックでいいでしょうか?仮に一言言ってからの方がいいのであれば何と言ってブロックするのがいいでしょうか…?

質問者からの補足コメント

• やっぱりそうですよね、ありがとうございます。
    そのまま切ろうと思います

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/02 17:39

A 回答 (2件)

ナンパするような人は、またナンパするので切ってしまっていいとおもいますよ!

この回答への補足あり
    • 3

どう断ればいいか分からんって無視すればいいだけだろ

お前宗教とかに簡単に勧誘されそうだな
    • 2