dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7年の付き合いの方に「この関係がズルズル続くのは良くないと思うから、もう会わない。ごめんね。ばいばい。」とLINEが来ていい逃げ?
でSNS全ブロックされました。相手がインスタのアカウントを一つだけブロックし忘れてたのでDMで私も「私もズルズル良くないと思ってたけど、きちんと付き合えるのかと思って信じて待ってた。お仕事頑張ってね。応援してます。」と言って既読が付いたんですがその後ブロックされました。言われる数時間前までLINEしてて一緒に行くライブがあって、「当たってるといいね〜楽しみ!」って相手から連絡来てたのにビックリです。相手が一つだけアカウントをブロックし忘れてなかったら完全ないい逃げでブロックされるところでした...すごく悲しいです。お金も貸してて返ってきてませんし、私が前から二股かけられてる?と勘が働いてて何度か聞いてて前回会った時にしつこく聞いちゃったのが原因なのかなって思います。多分相手の方と同棲してるかと...こんなことする人幸せなれませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 6年以上付き合って、別れて復縁する前提で会っていて相手がお店をオープンするから付き合うのは待っていて。と言われていました。

      補足日時:2023/03/04 22:21

A 回答 (7件)

あなたの思ってる通り、二股を疑ってしつこく聞いたからでしょうね。


そもそもキープの女からされたら、1番イヤなことだよね。

この男性が幸せになるかどうかは、あなたには関係ないこと。
彼次第だし、幸せになる権利は誰にでもある。
7年を通して、彼と一緒に幸せになれないことは、あなたが1番わかってるのでは?
    • good
    • 2

そんな相手に縋るでも罵るでもなく『応援してます』って理解ある女でDMしたのはせめてものプライドでしょうか。



だったらこんなところで愚痴って思い返すより、マッチングアプリでもインストールした方がいいですよ。
    • good
    • 0

ツラいですね。

せめて、お金はきちんと清算してほしいですね。
そんな彼のことで、あなたが色々思わなくていいんです。彼が幸せか、どうかなんてほっときましょ。
大事なのは、あなた。
あなたがあなたを幸せにする事

あなたは、100%幸せになるんです!
なれます!だって、そのために生きているから。生まれてきたんだから。
大丈夫です^ ^心のときめきを感じて、いい感じの方を選んでいきましょう。
泣いて泣いて、少し落ち着いたら、きっと見えてきますよ。
    • good
    • 0

相手は「信じて待ってたのに」と言われるのが嫌だったから言い逃げしたのに言われちゃったわけですよね。


「だから嫌なんだよ」としか思ってないでしょうね。
彼には新しい出逢いがあって、そちらともう恋に落ちてしまったからあなたは切り捨てられたのでしょうね。

こんな男と結婚せずに済んで良かった。と思ってください。

ただ残念ながらこんなことした奴も案外しあわせになるもんです。
相手の不幸を願うより、あなたはあなたのしあわせを掴むことを考えてください。
    • good
    • 0

残念ながら 誰一人欠ける事無く 幸せになります・・



そうで無い限り 世界平和は訪れないので・・
    • good
    • 1

そういったひどい女、居るよね。


質問者さんも、そんなバカ女に執着しないで、別の彼女とやり直した方が良いです。
男磨きを徹底していれば、間違いなく恋愛は成就するから。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女です!すごく辛いですけど頑張ります

お礼日時:2023/03/04 22:50

知るか。

もう終わったんだよ。現実見ろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!