アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう7-8年の長年の付き合いの方がいました。復縁をしてを何回か繰り返していたんですが、相手が店をオープンするようで付き合うのは待っていて欲しいと言われてました。しかし突然LINEで[この関係がズルズル続くのは良くないから、もう会うのやめようばいばい]的なことを一方的に言われてLINEをブロックされました。そしてインスタも相手は2つアカウントがあるんですけど、 1つのアカウントからブロックされてました。もう片方のアカウントはなぜか私をブロックしてないため、DMで「わかったよ」的な内容を送ったら既読がつきました。なぜもうひとつのアカウントからはブロックせずメッセージを見たのでしょう?何か一つルートを残しておきたかったのでさょうか?

A 回答 (2件)

たまたまかなぁ…繋がっていたいからではないと思うけど。

そうやって、くっついたり離れたりを繰り返すカップルって良くいるけど、どちらかが無意味なことに気付いたら、本当の終わりになるよね。
    • 1

忘れていたに過ぎないと思いますが………………。

将来性のない恋愛は時間を無駄にするので
本当に冷静に恋愛相手選ぶようにした方がいいですよ。
    • 0