プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のLINEが消えました!

先日色々あって距離を置いていた彼氏と先週仲直りしたのですが、昨日の夜ラインが消えていることに気づきました。

トーク履歴残ってますが、メンバーがいませんとなり、昨夜〇〇が退出しましたってなってます。

また友達リストに名前がなくなっていて、LINEの友達ではないユーザー、またはLINEアカウントが違うため表示できませんとなります。

これって私だけブロックではなく、LINEのアカウント自体を消したってことですよね?
プライベート用のアカウントだったのになぜ急に消されたのかわかりません。
また彼のスマホは古くなく機種変する予定も書いてませんでした。
ケースも二ヶ月前に変えていて、、
今は彼がいないことに気づいてショックで。

1週間前に話し合いしてから、連絡してねって言ってうんって言ってたので不安です

彼は私の電話番号知らないし、私は彼の社用携帯の番号しか知りません。

なので新しくLINEアカウント作った時、彼が私を追加できるのか心配です。
仕事が激務でプライベートの方でも仕事のやりとりがあったり、携帯4台持っていたりしました。

A 回答 (8件)

すみませんが、わたしは元彼さんではないので、そう言われても困ります。



質問へは答えました、もう勘弁してください。
    • good
    • 2

そうなると話は別ですね、質問者さんがしつこくしているだけに見えます。



相手は婚姻関係ではない以上は、質問者さんのそれは度を越しているとおもいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一方的にLINEだけで終わらせられたことが悲しくて。理由知らないとモヤモヤしたので話し合いしてもらいました。
けど今後も普通に仲良くしたいから連絡してと言ってお別れしたので、LINEが消えたことがショックでした。仕事で関わりたくはないのですが、関わるのなら普通に接してほしいです

お礼日時:2023/01/18 10:09

個人的な印象ですが、現時点で既にかなり気まずいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今月も仕事で会ったのですが、忘れて欲しい発言会ってから会えてなかったのでかなり気まずかったです。LINEだけで終わらせようとされたので、仕事終わりに話し合いを頼みましたが、そこでも忙しいからとか昇格して転勤もあったからとか言われ。
私の連絡先知らないのにLINEを消されたことがかなりショックでした。
また来月も気まずく仕事するのがやりづらすぎて仕方ありません

お礼日時:2023/01/18 09:07

それは本人に聞かないとわからないと思います。



直接聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事で2月に会うまでは聞けなくなりました。
もしくは社用携帯に遅れますが、会った時でいいですか?
かなり気まずくなりそうで

お礼日時:2023/01/18 08:54

終わらせたかったんだね。


最後に会って、やっぱり無理と思ったんだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話し合いして仲直りの握手もしたのですがだめだったのですかね?
会社の前まで見送ったからですかね?

お礼日時:2023/01/18 07:59

ひとまずは連絡を待ち、もし2週間ほどが経っても連絡がなければ、社用の携帯へお仕事中であろう時間帯にご連絡をなされては。



彼氏彼女で番号を知らないことが、中年だからなのか理解が難しい部分ですが、もし連絡がとれたら聞く方が良いかも。

連絡がなければ、おそらくは彼女さんの押しが強く、その場だけは合わせて仲直りをした可能性も…?

何かの誤操作の可能性もあるとは思うので、まずは1度話すことだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また来月お仕事で会うので、LINEで別れ話されてこないだ話し合いしたのにLINE消させたことによって、より気まずくなりそうです
なぜそこまでするのでしょう

お礼日時:2023/01/18 08:00

LINEのアカウント自体を消したんだと思いますよ。

どんな仕事をされてるのかわかりませんが
携帯4つは凄いですね。付き合ってるのにプライベートの携帯番号知らないのはちょっとんん?となりました。無事に追加されるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の社用携帯の番号しか知りませんでした。常に複数台持ち歩いているので。
けど話し合いの場や仕事で4台は持ってなく以前と変わらず2台でした。
後2台は友達が持ってると。
しかし私のLINEしか知らない場合、消すのなら何か向こうからアクションあるまで待つしかないですよね。
まだ仕事で会うことになるのに

お礼日時:2023/01/18 08:05

「メンバーがいません」と出ているなら相手のLINEアカウントが存在しなくなったことを意味しますので、アカウント自体を削除したということです。


バグで勝手に削除されることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他でアカウント削除されたことなくて、理由がよくわかりません。
私の連絡先はLINEしか知らない場合、私が原因で切りたくて消したのでしょうか?

お礼日時:2023/01/18 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A