dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのLINEのトークを間違えて
消してしまい
その事彼氏に伝えたんですが、
ショック受けてました。

謝ったんですが、もう嫌われたかもしれないです。
後悔してます。
皆んなさんは
彼氏、彼女にLINEトーク間違って消されてしまったら
嫌いになっちゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 深夜に起きて寝ぼけて消してしまいました。

      補足日時:2020/09/05 00:21

A 回答 (6件)

間違えて消しただけで怒る彼氏は心狭すぎませんかw


普通なら許す人が大胆だと思いますが!!!!
私も間違えて消した事ありますよ〜
    • good
    • 1

嫌いになるというか、落ち込みますね。


3日以上寝込みますね。
実際は寝込みませんが、それぐらいただただショックを受けます。
    • good
    • 0

そんなことで嫌われるレベルなのでしょうか?そっちの方が驚きです‼️間違いは誰にでもあります。

そんなことで嫌いになられるようでしたら別れたほうがいいですよ気が小さすぎです。
    • good
    • 0

別に消してもいいし、わざとじゃないなら許すよ普通は

    • good
    • 0

トークを消されたくらいで嫌いになりません。

むしろ全く気にしませんが…
    • good
    • 0

うーん


間違えないからね、普通。
なんで消えたのかなって疑問にはなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A