プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が数人の女性と毎日LINEをしています。嫌だからやめてと何回も言っているのですがやめてくれません。
終いには女性にLINEを送ったらトークを消してと繰り返しています。ダラダラとLINEをしているだけなのですが彼氏の心理がわかりません。

A 回答 (4件)

彼女がいるのにモテたい人なんだと思います。


とりあえず種まいときゃ女の子達は離れていかないので。
    • good
    • 1

どういう関係の女性なのでしょ?



彼女がいることを相手は知らないんじゃない?
だから、相手はあなたの彼氏の気を引こうとLINEしてくる。
そういう事では?
LINEの画像などをツーショットなどに変えるよう仕向けてみては?
    • good
    • 1

女に対してセックスの対象でしかない男

    • good
    • 2

いつでも次の女に移れるように、ストックしてるんだと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!