dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩して、ラインアカウント削除して拒絶した元カノから、一か月後に反省と感謝の手紙がきました

その際返事しますか?

嫌な関係とか、関係を切りたい人には、連絡はしないですよね?

彼にラインはアカウント削除されてしまったので、携帯も拒否されているので、彼と連絡はとれません

でも、最初にメールアドレスとラインIDを彼に一年前に教えていて、メールアドレスでやりとりは一度も、していません

でも、手紙を出してから、彼からメールで連絡がきました
メールを、送ることによって、アドレスが知られると思うのに‥
彼の、考えがわかりません

A 回答 (2件)

>嫌な関係とか、関係を切りたい人には、連絡はしないですよね?

うん。
「二度と連絡するなと言ったはずだ。このストーカーめ!」と返事を返すかもしれない。

>メールを、送ることによって、アドレスが知られると思うのに‥
彼への返信時に「そのメールアドレスは使われていません」とエラーが返ってくるかもしれない。
フリーメールを使った捨てアドレスの可能性もある。

…と、彼が目いっぱい嫌っていることを想定して答えてみた。
ネガティブな状況ではないかもしれないが、それは彼からの返答を自身で判断することで解決できると思う。
    • 1

ほとぼりが冷めた(過去のことになった)と思ったら、連絡するかも。

メールも都合が悪ければ拒否すればいいだけですし。

メールにはなんて書いてあったんですか?

それにあなたはどうしたいんですか?
    • 0