『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

気になっていた男性からラインのアカウントを削除され、大変ショックを受けております。
その男性とは友人の紹介で知り合い、向こうの方からラインを聞いてくださり、その日から毎日連絡を取っていました。
ラインは常に向こうからで、質問文がたくさんきたり、写真を送ってくれたりとラインを面倒くさがっているような感じはしませんでした。

その後二度お食事に行き、話はとても盛り上がり、お食事の後もラインは続いていました。
しかしある日、ラインを開くとアカウントが消えてしまっていました。
消える直前は特に変わったこともなく、まだ話も終わっていなかったので、私は必ず返信が来るだろうと思っていました。

ライン以外の連絡手段がなく、もう連絡を取ることができず落ち込んでいます。
紹介してくれた友人を経由すれば取れないこともないのですが、向こうが私との連絡を断ちたくて意図的に消したのだと考えると勇気が出ません。
そもそも、何かの事故でアカウントが消えてしまったのだとしたら、その友人経由で連絡が来るのではないか、来ない時点でそういうことなのではないかと考えています。しかし同時に、ブロックなどのシステムがあるにも関わらず、1人の人間と連絡を断つためにアカウントまで消すのかとも考えています。

この男性がなぜアカウントを消してしまったのか、考えられる理由はなんでしょうか?
私はもうこの男性のことを諦めた方がいいのでしょうか?
(アカウントが消えてから一週間以上経過しています。)

A 回答 (1件)

機種変でもしたのでは。

紹介してくれた友人に理由を聞いてみたらいかがですか。
案外簡単な理由かもしれないし、あなたが思うように相手も間違えて消してしまって今更ながら聞けないかもしれませんよ。
諦める前に後悔しないようにやるだけのことはやってみたほうがすっきりしますよ。
    • 8
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
機種変更も考えたのですが、アカウント削除されたのが平日の昼間でお仕事中だと思うので、機種変更はできないかなと思います。
そうですね、友人に聞いた方が早いですよね。
少しこわいですが、聞いてみようと思います。