アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にLINEアカウント削除されました
電話も拒否されてしまい

去年も喧嘩をして、アカウントを変えるし家を変えるといって喧嘩になり、謝って許してもらい一ヶ月連絡をとらない冷却期間をもうけて仲直りしました

ただ、今回は、アカウント削除されてしまい
期間をあけて、手紙を出してみようと思うのですが、手紙しか連絡方法がありません

手紙を出したらダメだと思いますか?

本当に反省していて
別れた原因は自分にあるので
他の人を好きになれなくて、その人がやっぱりすきなので
皆様相談にのってください

A 回答 (8件)

いや、だから!


何回質問しても彼は変わらないよ?
    • good
    • 3

相手方が拒否している点と2回目と言う事を踏まえると、手紙をだそうが、反省しようが同じ事の繰返しですよねぇ??



何でそんなに好きな相手に対して復縁期間にイヤがられる物事をしたのですか??

自分が逆の立場になった場合にあなたが嫌いで避けている相手に手紙を送りつけられたらどう思いますか??

その答えがあなたの質問の答えではないでしょうか?
    • good
    • 2

一回目と二回目、同じか、似た類の理由ですか?


それなら「じぇじぇいそん」さんが言われてたように謝罪だけする気持ちで手紙を書くのはいいと思います。
固執するような、もうしないからもう1度…という内容では彼がしんどいかもですし、その文面を読んでも気持ちが戻らないと思います。
謝ってるだけなら「あれっ?」ってなって気になるかも。一回目は謝って冷却期間置いたんですよね?
それでまた同じ事になってて今回はアカウント削除されてるっていう事は彼はもう無理だって思ってる可能性大です> <
そんな人に対して一回目と同じように謝って冷却期間を置いただけで戻れるとは思えません。
彼が意外だなって思うほどあっさり謝るだけ謝って離れてみてはどうですか?
試しに。フリでもいいし、そこから音信不通にして我慢している間にあっちから連絡あるかもですし、執着してたのが離れてみてあなたも意外と他を見れるかも知れません。

これでもし戻ったとしても3回目喧嘩する事がないとは言いきれないですしね。
    • good
    • 4

ダメって何がダメなんですか?


出すだけ出してみたらどうでしょうか?

相手が恐怖に感じるほどしつこかったり、執着を持ってはダメですが、このまま何もしないで終わるのはあなたも、納得いかないんですよね?

復縁することとかは考えず、謝罪して反省してることを誠実に伝えるだけでもしてみたらいいと思います。
    • good
    • 0

喧嘩の原因は自分にあって反省してるということですが…2度目ですよね…本当に反省してるんですか?


反省してるなら自分が原因の喧嘩はなくなるはずです。
つまりケンカの原因が主さんの性格、人間性、思考にあるんだと思います。
性格、人間性、思考はなかなか治せないですから…
ケンカの原因は違うかもしれませんが…根本的なとこは一緒なんだと思います。
彼からしてみたら気もまた同じことで喧嘩になったから懲りてるかもしれません…
    • good
    • 0

そこまで反省しているのなら、僕は手紙を送ってもいいと思います。


ただ、また喧嘩にならないように!!
    • good
    • 0

もう、無理でしょー

    • good
    • 0

反省しても許されないこともあります。


諦めましょう。
あなたはすでに振られています。
見苦しいですよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A