アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで一度完全削除したと思われるアカウント(数年経っている)で、同じ人が最近復活しました。
以前のアカウント削除後も1か月以内に一度はログインし、完全削除に至っていなかったのかとも考えたのですが、アカウント誕生日が最近の年月になっています。
アカウントは、文字列を少し変えているとかではなくまったく一緒です。
(例)
Aさんが@abcというアカウントを数年前に削除した。

最近同じAさんが@abcというアカウントで復活した。

※グーグルで検索しても、以前削除する前のツイートしかまだ出ない

Twitterは削除されていても一度使ったアカウントは世界共通期限なしの一意で、同じ人であっても再利用できない認識でしたが、最近変わったのでしょうか?

話をするほどの知り合いではないのでご本人には確認できずこちらで教えていただければと思いました。
(やり方次第で可能であれば自分もしたいので)

A 回答 (1件)

一ヶ月以上経過しているのであれば全く同じIDで違うアカウントを作ったということでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
登録時のメアド等が違えば、現存しないIDは、過去誰かが利用したものと同じであっても作れるんですね。
理解違いしていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!