アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで商標権の侵害にあたる可能性のあるアイコン(サッカークラブのロゴ)を使用しコメントをいくつか投稿してしまいました。 そこで、アプリから、このデバイスから削除を選択し、削除が完了したのかと思ったところで、同アカウントのした投稿を確認したところ、まだアカウントが残っていました。アカウントの復旧を何度も試しましたが、捨て垢だったため、パスワードを忘れ、電話番号や再設定用メルアドを入力していないため、どうしても復旧ができません。権利侵害をしたアカウントを残したくないので、どうしたらアカウントを削除できますか。

「YouTubeで商標権の侵害にあたる可能」の質問画像

A 回答 (2件)

もう一度ログインし直す必要があります。

    • good
    • 0

デバイスから消しただけで、アカウントは存在しています。


アカウントを削除すれば、コメントも消えます。削除してしばらくたってからコメントを確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそうなんですね。捨て垢のつもりで作ったのですが、どうしたらデバイスに削除したアカウントを戻せますか?本当に困っています。

お礼日時:2022/09/08 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!