dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャンネル登録してるアカウントの動画が更新されないと思って
アカウントから直接見に行ったら「このチャンネルは、現在ご利用いただけません。」
と表示されてました。

動画自体は見れたんですがアカウントからは見れません。
これは向こうがそうしたんでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

1)向こうが自主的に削除したか、非表示にしたのだと思います。


(Googleアカウントが無効になった場合にYouTubeアカウントも使えなくなることもある)
2)フィッシングメールよるアカウント乗っ取りの可能性もあります。
(アカウント停止:アカウントがハッキングされ、チャンネルを運営する権利を奪われてしまっておりますと発表)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/24 02:20

主が削除して退会したから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/24 02:20

BANされている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/24 02:20

削除でしょうね。



スマホ撮影した動画は、キャプチャーというアプリで4分50秒のYouTube用に編集できますが、機種変更時はアプリの中身は引き継がれませんので、機種変更をきっかけにYouTubeのアップを終了とした可能性があります。

YouTube公開は、全てがバソコンからのアップではないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/24 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!