アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人がわけてくれたネットフリックスのアカウントの消し方を教えていただきたいです。

私のお家のPS4に知人がわけてくれたネットフリックスのアカウントが残っているのですが、これを私が削除する方法は何かありますか?わかりにくい文章ですみません。知人に直接お願いする以外に方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

アカウント情報はメアドとパスワードが分かっててパソかスマホでログインしてしかしか消せないと思います。

ただ、放っておいても使わなければいいんでは?
相手(友人)が自分が嫌だと思ったら勝手に消すんじゃないでしょうか。

プレステ側ではたしかテレビ&ビデオのオプションでアプリ自体を削除できたと思います。
アカウントを消すってわけじゃなですが、そうしておいたら二度と彼のアカウントでログインしないので年の為。
    • 0
この回答へのお礼

hawaiifightさま
ご回答くださって本当にありがとうございます。
助かります。m(__)m
彼に消し方を聞いたのですが、残してておいていいと言われて、こちらでなんとかしなければいけないのかと勘違いしていました。
彼に消しといてねとお伝えしてみて、消してくれていなければ、私の方でアプリ自体を削除してみます。 
教えてくださって本当にありがとうございます。

アカウント自体を消すんじゃなくてプロフィールを消すって事ですか?

だったらプロフィールの管理に入ってプロフィールの削除できますよ。

PS4上で消すって出来ないと思うのでスマホやパソコンから入ってって
プロフィール消すなり、ダウンロードデバイスから消すなりすればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

hawaiifightさま
ご回答くださりありがとうございます。
実は、知人というのは最近別れた元カレなんです。
なので私のお家のPS4からネットフリックスそのものを消したいのですが、操作方法がよくわからなくて質問しました。
アカウントとプロフィールの違いもわかりません。。
ネットフリックスそのものを消す方法をご存知でしたら教えていただきたいです。m(__)m

アカウントを管理するパスワードは知人が知っている筈なので、知人に言って削除して貰えばいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ひもじぃさま
ご回答くださりありがとうございます。
知人に言ってみますm(__)m