dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeアプリを起動するとなぜか勝手にGoogleアカウントでログインされています。
ログインされているアカウントをYouTubeから削除をしても、YouTubeを開くとまた削除したアカウントからログインされています。
勝手にGoogleアカウントがYouTubeに連携されないようにする方法はありませんか?

A 回答 (3件)

youtubeの右上の自分のアイコンをクリックしてまずログインしてください。


そのあと、キャッシュを消去すればログインされたままにならないと思いますよ。(キャッシュの消去法は"キャッシュ 消去方法"などとググってください。)
※キャッシュは自分の閲覧データや更新データ、そしてログインデータなどが書きこまれているもののことです。(消去しても問題ありません)
    • good
    • 2

No2の者です。

一文目の"ログインしてください。"は"ログアウトしてください"の誤りです。失礼いたしましたw
    • good
    • 2

Googleの方でログアウトしろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!