アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FANZAで作品を購入したらスマホ視聴できませんでした!
よく見たらパソコンからのみ視聴可能の作品でした!
私はかなり怒っています!
こういう間違い購入はキャンセル出来ませんか?
私はパソコンありません!
今どきスマホ視聴できない作品を売るなんて非常識です!
怒りが収まりません!
かなりの出費です!

A 回答 (2件)

そう言う時でもムカつかないようにセール品しか買わないようにしております



400円なら怒りも治りますよ
    • good
    • 1

>こういう間違い購入はキャンセル出来ませんか?



 運営側に問い合わせするしかないでしょうね
(恐らく、無理かな)

>私はパソコンありません!

 運営が対応が無理でしたら
最悪 中古のパソコンを購入するという
手段もあります

 2~3万で購入できますので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています