プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は54才独身水星人(+)です。最近は夜はスカパーでアダルトチャンネルを視聴したら、気に入った場面に出会うと、PCでFANZA動画のそのDVDを無料サンプル動画を視聴・現存の有無を確認します。そしてAmazonでそのDVDを購入します。ハマると3~4枚くらい、先程は5・6枚つい購入してしまいました。(スイマセン)そのせいで、AV-DVDが大きい段ボールが何箱か有ります。こんな自分はどうなんでしょうか?皆さんアドバイスを何卒宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

先程AV-DVDを5・6枚購入したと申しましたが、よく見たら7枚でした。(スイマセン)

A 回答 (4件)

何か困ってますか?困ってないならそれで良いのでは?

■物理的にものが増えて置き場所に困っている…
 DMM(FANZA) のDVDではなく「動画」を買いましょう。ストリーミング再生なのでデバイスを圧迫しません。PC ならブラウザ、またはアプリから見られます。スマホアプリでも見られます。
 どうしても、大きい画面で見たい場合は、Chromecast をテレビにつないでストリーミング再生できるはずです。
 話は少し逸れますが Meta Quest 2 にも DMM のアプリがありますので大画面でみられます。この場合は「VR」作品も見ることができます。
    • 0

動画サイトの見放題会員になりましょう。

DVDも悪くはないですがイチイチセットするのも管理するのも大変です。
    • 0

FANZA動画のサンプル見られるくらいなら、

DVDじゃなくて、FANZAでそのまま購入してスマホで閲覧してはいかがですか?
DVDだと保管場所もかさばりますし。

もっとAV業界が盛り上がることを期待します。
    • 0

先程AV-DVDを5・6枚購入したと申しましたが、よく見たら7枚でした。

(スイマセン)」←許しません
    • 0