アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアダルトビデオを見る男性の気持ちがわかりません。男の性欲処理は仕方ないという投稿も読みましたが理解できません。極端な話、妻以外の裸を見て興奮するのは浮気ではないかとも思っています。結婚する前から夫はAvを所持し、私に見つかる度にもう見ない、買わないと約束しますが、先日も大量のAv所持を発見してしまいました。その数がまた半端ないのです。500から下手したら1000枚近くあるのではと思う程の枚数です。私が嫌がるのを理解しているはずなのに、これほどまでに所持しているのはもはや愛は無いと考えていいのでしょうか?うちはそれ程裕福でないのに、どれほどの金額を投資したのかを考えると情けなくもあります。
このような裏切りは今回で5回目です。流石に疲れました。男の性も理解しようと努力し、今までは許してきましたが、今回は流石に枚数も枚数だけに考えてしまいます。基本的に夫を愛しています。だからこそ、約束を何度も破られる悲しみは大きいです。もう、どうしたらいいのかわかりません。Avだけで風俗や浮気はないと言っていますが、許すべきでしょうか?
みなさんのアドバイスを聞かせてほしいです。

A 回答 (16件中1~10件)

どんな些細なとこでも嘘をつく人は不倫などをした場合嘘をついたりする可能性があります。

私は許してはいけないと思います。5回も嘘をつかれたならもう何をいっても変わらないです。
    • good
    • 0

男のAV集めは趣味みたいなもんなんですよね。

 恋人、彼女も好きだけどAVも好き。
要するに自分の性的な理想、妄想を叶えるのがAVなんです。娯楽映画なんです。
妄想の世界だから許してあげてくださいよ。 1000枚あってもお気に入りはほんの10枚とかそんなもんです。でも処分するのはもったいないっていう気があります。

パソコンの中に数千とか動画保存してる人もいます。
    • good
    • 0

男の性欲処理は仕方ないというのは一部同意ですが、流石にAVを、しかも500〜1000はふざけてます。

その金額があればどれだけ家族サービスが出来たか…
未婚男性でもありえないくらいの量です。
    • good
    • 1

AV鑑賞くらいは普通ですけど、約束を破ったこと、奥さんに隠れて観てること、おそらく大金をつぎ込んでること、これらは問題です。



「前科4犯」ということなので「常習犯」、おそらく「更正」は難しいでしょう。

後はアナタがそれを「趣味」程度のことと受け入れる度量があるかどうかでしょうね。
    • good
    • 0

大量は変だね。

    • good
    • 0

奥様の心中お察しします。


しかし、あなたの旦那様はマニアの域を越え既にマスターレベル、性の侵略は止まりません。

旦那様を断罪する前にお叱りを覚悟で奥様に一言言いたい。
あなたは如何なる性技を尽くして旦那様の愛に応えて来たのですか?

言わばあなたは豪華で絶品なディナーなはず、そのディナーに満足していれば食後や深夜にポテチやさきイカ等のおやつなど食べますまい。
そう、AVなぞおやつに過ぎないのです。
但し旦那様は一人前の大人、そう、おやつの大人買いをしてしまったのです。

そんなおやつ好きな少年の心を持った大人の旦那様が、夜な夜なひそかにしごき遊ぶ楽しみを、愛あるあなたは奪うのですか?
5回目まで許してくれたその大きな心で、あと45回、通算50回までお許しいただきたい、何卒お願い致します。

それでも、どうしてもお許しいただけないのなら、あなたの愛ある肉体で旦那様を攻め滅ぼして下さい。
そうすればAVの呪いは解けると思います。

マジで言ってます。
    • good
    • 0

ソレって、ご主人観てますかね??


観てる現場を押さえないと観てると言えるのでしょうか?

マサカのそのAvでチョッとお金儲けしてませんか??その枚数全部見てることの方がチョッと、私のようなダめんズは疑いますね。
    • good
    • 2

収集癖があるんでしょうね。


観るより集めたい衝動になる。
私も収集癖があります。
使わずに買ってしまう物が幾つかあるし、集める為に、日本全国津々浦々歩きます。
他人には理解不能だけど、本人は楽しいのです。
    • good
    • 0

男の立場から言えば、許してやってください、としか言いようがないです。

それだけ集めてるなら、おそらくホントに風俗や浮気はないでしょう。
    • good
    • 1

見かねて投稿いたしますが、お気持ち、よくわかります。

まさにこういうのをセカンドなんとかと言うのでしょうね。また、質問者さんの性的な努力不足は一切関係ないと感じます。私が思い浮かぶ対策は以下の通りです。

①コレクションを置いたりそれらを鑑賞したりするための別の空間(小さな別宅など)を設ける。ご主人を夫だとは思わないことにして、なおかつ、AVコレクションを目にすることがなければ、関係はうまく行くと思いますので。
②ご夫婦でコレクションを楽しむ。
③夫婦問題の専門家に相談する。役所などに問い合わせれば、それに近いものを無料で紹介してくれる可能性もあります。

ちなみに、奥様に関しても疑問があります(釣りではないことを切に望みます)。そもそもが約束として成立し得ない約束を交わしてしまったのだと自覚なさったほうがいいです。また、「許すべきでしょうか?」とお書きになっていますが、そのままの状態で許せるのであれば許したほうが簡単であるに決まっています。しかし、その状態に耐えられないからこそ、ご相談になっているものと解釈しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A