dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のAVを見つけてしまいました


つい先ほど、旦那のavが棚の上から降ってきました。
もちろん携帯とかでは見てるのは分かっているのですが、さすがにビデオは嫌だなあと思ってしまいました。
置き場所に困り、急遽分かりづらいところに私が勝手に隠してしまいました。
小学校低学年の娘もおります。
さすがに家には置かないでほしいと注意しても良いでしょうか?
外のビデオ屋さんとかに行って見てほしい。携帯はご自由にどうぞという感じなのですが・・

もし思春期になり、娘が発見してしまった後のことを考えるととてもリカバリーできるとは思えません。。
浮気をしてないだけ容認した方がいいですか?

A 回答 (9件)

お前で満足出来ないから違う女で興奮したくなるんだよ!


そーゆーときは大抵他に女いるから間違いなく。
飽きられてるよ??
    • good
    • 2

棚の上から降ってくるって面白いですね。



「見るのは良いから、子供もいるし隠し場所なんとかして」と素直に言ってしまうのもいいんじゃないかと。

本人隠してるつもりなんだろうから、言ったら気まずいかもしれませんけど。

今見つかって「これなにー?」って言われたらリカバリーするの確かに難しそうですが…

まあ、AVやエロ漫画は男性都合で嘘だらけなんで、女性にしてみたら「ふざけんな」ってのも多いですから、気を付けないといけないのもわかりますけどね。

お子さんだっていずれ知られる(性知識としてという意味です)ことですし、よほど性癖がねじ曲がったAVじゃなければ、あまり隠さなくてもいい気もします。
    • good
    • 0

娘さんには、例え家族であっても、私物を勝手に漁らせないように教育しておけばいいと思うし、それなりの年齢になったら、性教育なり、夜の仕事や風俗などについて話し合っておけばいいと思います。



・・・今の世の中、家庭や学校などが【キレイ】過ぎだし、その一方で私的には)ノーマルではないエロ漫画でも立ち読みできるし、エロ動画・過激な動画も見放題なので、なんだかなぁと思っています。
ドラマなどを家族で見ている時にベッドシーンになると気まずい感じになったものですが、自分のそういう姿を他人に晒すのって私だったら無理だから、いくら女優さんに憧れてもそっち方面の仕事は出来ないなとか、いつか自分も誰かとあーゆーことをするんだなとかと、色んな事を考えたし、家族とは話せなくても友達とそういう話もしたし、経験者に教えてもらうこともあったので、そっち方面に無知なまま経験しなくて良かったと思ってますよ。

今は、ネットで知り合った人だけの人といきなり二人きりで会ったりする人も増えましたから、私からしたら、AVよりも危険だと思いますよ?

私だったら、ノーマルなAVだったら子供(息子でも娘でも)が見ても構わないし、もし夫が持っているAVがアブノーマルだったとしても、子供ももう大人なので、見たのならそのAVについてだけ考えてくれればいいですね…夫をアブノーマルだと思うかどうかも、子供に任せます。
    • good
    • 0

子供にばれることが大きな問題ですか?


それともAVを見ていた旦那が嫌ですか?
子供の問題だけでしたら誰にも何も言わずにAVはDVDでしょうから
見えないくらいの小さな傷をつけて観れないようにしておけば良いのではないでしょうか?
子供は観れないしご主人がまた買ってくるのか様子を見て買ってくるようなら注意するって事で如何でしょうか?
男はねぇAVの一つ、持ってるし観たいモノなんです。
ところで書いてないけど複数枚のAVですか?いっぱいあれば傷つけて知らない振りは難しいですね!?
    • good
    • 0

喧嘩沙汰にならなければ、良いと思います。

    • good
    • 0

何で実家に居る時は、母親に、結婚すると、妻に見つかるのか?。

旦那さんが、そのAVみたいなプレイをしてみたいと思っているかも知れません。スマホを見て、浮気の証拠が出ましたが、どうしたら良いですか、というのを、ここで良く見ます。それよりは、ましかと。
    • good
    • 0

あなたが旦那のソーセージを食べているところを


娘に見られるよりは良いのでは?
    • good
    • 1

まぁまぁ「しかたないわねぇ~」と大目に見てあげてください^^;。


しれっと、「子供の目に触れさせるな。見てもいいが管理をしっかりしろ」みたいな付箋を付けて、旦那さんのカバンの中にでも入れちゃってくださいw 結構バツわるいし、かつドキッとするので次回から気を付けると思いますw
    • good
    • 1

全く正常だと思います。


他人に迷惑かけないのなら、問題有りません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています