プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の更年期もあり、ご無沙汰だった夫婦。旦那は外の女性やグラビアとかの女性に夢中。
そんな時、妻は夫の浮気を疑い、携帯もチェックしたり厳しく詰問。答えられない&見せられない理由でもあるの?と詰め寄り、旦那はしどろもどろ。激しさはわからないけど、夫婦喧嘩にはなった模様。
旦那は携帯で秘密のアプリを外の女性に使ってくれるよう依頼(切るつもりはないらしい)。

そういう時って、流石に妻も謙虚な人であれば、自分が更年期で辛いこともあり、旦那に辛い思いをさせているという気持ちも持つかと思うのですが。。。

そういう時、夫婦仲は復活するのでしょうか?
出来なければ、男性は今まで通り、外の女性に会い続ける?
夫婦仲が復活すれば、男性は外の女性に会おうとしなくなる?

A 回答 (1件)

まず、妻が更年期で辛い時に外に女を作ってる旦那に「旦那に辛い思いをさせてる」なんて思える人いるでしょうか。



そこまで拗れたら夫婦仲は復活しないでしょうし、夫婦仲が復活したとしてもそんな旦那が外の女に会わなくなるわけがないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うものかぁ、、

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/06 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!