プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに旦那が疲れて体力がないけど眠る前に気持ちよくなりたい時に私に口で抜いてと頼まれるのがとても嫌です。
傷つくからお願いやめてと何度もお願いしてるのですが今だにお願いしてきます。理解ができないそうです

普段は優しい愛情いっぱいの旦那で感謝してますし普段から普通にセックスはありますがこれだけはゆずれません、営みの時に口でするのはなんの抵抗もないのですが抜くだけというのが嫌です。

昨日もお願いされて話し合いになりましたがもう営みさえしたくなくなりました。

こういうのって奥さんにお願いするのは普通ですか?
皆様はなんの抵抗もなくやってあげてるんでしょうか。

悲しい気持ちでいっぱいです

旦那いわく私を利用しているのではなくセックスする体力はないけど気持ちよくなりたい時があって疲れも癒やされるし眠りやすくなるからただ旦那としてお願いしていると言ってました。

してあげたいけど過去にトラウマもあり心がどうしても拒否してしまいます。

どうしてもいいかわかりません、我慢してやってあげるべきでしょうか、、、

A 回答 (17件中1~10件)

難しい問題ですね。

あなたの気持ちもわかるけれども
旦那さんの気持ちも分かります。
多分旦那さんは自分でするよりあなたにしてもらいたいんでしょうね。してくれてるって満足感も加味されますし。
私は女性ですが、パートナーに頼まれても普段の関係性が良好なら全然OKです。
こちらが疲れている時は肩をもんでもらったりしますがそれを彼を利用しているとは思わないし思われないし、マッサージをしてもらったら嬉しいし気持ちいいのでそれが男性は口でする、というのと同じ感じなのかなと受けとめています。

ただ、あなたが傷つくからそのお願い事は嫌だと言っているのに何度も言ってこられると言われること自体、悲しくなりますよね。
私過去のトラウマがあるとの事でよけいだと思います。
行為自体はそれが普通か嫌かどうかも人それぞれだと思いますが、今一度「そのお願いは傷つく」の方をしっかり話し合った方がいいと思います。既にされていたら申し訳ないですが、男の人に「察して」は難しいので細かく気持ちを説明してみてはいかがでしょう。
    • 2

セフレにやってもらいましょう。

• 0

今度言われたら風俗にどうぞ、と言いましょう。

それと同レベルの話だと思います。
妻は性奴隷ではありません。
    • 0

いや、それは普通ですよ! ただしお互い様じゃないとダメだね。

• 1

おもちゃの口でやってもらったら‼️モーター付きのやつあるよ‼️(笑)

• 0

口でするのは最大の愛情表現だから、「日常の排泄」の時にやってはいけません。

特別な時にだけしましょう。

>旦那が疲れて体力がないけど眠る前に気持ちよくなりたい時

自分は疲れて手を抜きたい時に、奥さんにMAXの奉仕を要求するのはおかしいでしょうよ。
「それだけ」って、普通の営みより嫌だよね。

やってあげたい時はいいですが、やりたくない時に他人の性器口に入れるわけないでしょうが。
人間の尊厳の問題だよ。

ていうか全女性、やらずに済むならやりたくないものだと思います。
AVの見過ぎなんだよ。
    • 5

どうも「他人の口の中で射精」が、「洗濯頼むわ」レベルで日常になってる恐ろしい旦那さんですね。

お前逆ならできるのかと思います。

折衷案で、「わかった」と言って実際は道具使いましょう。
暗がりで、寝具の中で姿勢は今まで通りで。
「???」と思われても大丈夫です。
正直に言う必要はありません。

もし道具に文句言われたら、疲れていてかつ寝る前に茄子を持ってきて、ご主人に同じことさせてみましょう。
那須には何か魚臭い液体を塗ってください。いわし缶の汁とか。

男性は物理的に自分が同じ目に合わないと、こちらが訴えるだけじゃ絶対わかってくれません。
    • 5

ご主人の言い分を聞き入れてあげるのが女性としての優しさです。

ご主人はあなたを利用しているのではなく、セックスする体力は無いけど気持ちよくなりたいときがある。そして、疲れも癒やされるし眠りやすくなるから。と、おっしゃっています。これに応えられないのは如何なものかと思います。

夫婦の距離が離れる可能性大だと思います。夫婦間の性の問題で取引の気持ちが働くのは善くないです。権利意識を夫婦の性の問題に持ち込んで良し悪しをはかるものではありません。
    • 1

代わりに、生理の時は入れずに「前戯だけでイかせて」とお願いすれば良いんじゃないかな。

• 0

普通ではない。

やらなくていい。

私は女性です。
これまで関わった男でそんな要求をしてきた人は一人もいません。
頼まれてもやらないし。

>ただ旦那としてお願いしている

それが自分の権利と思っていて、自分の権利はあなたの気持ちより優先されると思ってるんでしょうね。
今、断って寝てしまえばいいという話じゃなく、問題の根が深い。
そこにあなたは傷つくのですよね。当然だと思う。
わかりますよ。

別に女はオレの道具だと考えてるわけじゃなくても、ナチュラルに男が上だと思ってる人は、まあ多いですよね。
特に妻や母親など、家の女性に対して(これは、女自身もそう)。
何を問題としているのか話し合ったらいいと思う。
「傷つくからやめて」と言われて理解しないのは、かなりアホです。
もっと直接的に言わないとダメなのでは。
口でするしないの話ではないと。

そもそも、オーラルセックスが当然だと思ってるのAVに影響されすぎ。
そんなのは相手に合わせてやれよと思います。
嫌がってる相手にさせてどうすんだ。
    • 6