アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに旦那が疲れて体力がないけど眠る前に気持ちよくなりたい時に私に口で抜いてと頼まれるのがとても嫌です。
傷つくからお願いやめてと何度もお願いしてるのですが今だにお願いしてきます。理解ができないそうです

普段は優しい愛情いっぱいの旦那で感謝してますし普段から普通にセックスはありますがこれだけはゆずれません、営みの時に口でするのはなんの抵抗もないのですが抜くだけというのが嫌です。

昨日もお願いされて話し合いになりましたがもう営みさえしたくなくなりました。

こういうのって奥さんにお願いするのは普通ですか?
皆様はなんの抵抗もなくやってあげてるんでしょうか。

悲しい気持ちでいっぱいです

旦那いわく私を利用しているのではなくセックスする体力はないけど気持ちよくなりたい時があって疲れも癒やされるし眠りやすくなるからただ旦那としてお願いしていると言ってました。

してあげたいけど過去にトラウマもあり心がどうしても拒否してしまいます。

どうしてもいいかわかりません、我慢してやってあげるべきでしょうか、、、

A 回答 (17件中11~17件)

それなら風俗代払って外で抜いてきてって


言えば解決しますよ!w
    • good
    • 0

しなければいいと言う結論です。



それか、あなたが乗るとか…

疲れてるけどしたいんでしょうね。
ただ、男性って断られると、やはり他の女性に行く人も…

あなたの話だけを読んでいると自己中だなぁと正直思いますが…。

性の問題も大切ですよね。夫婦関係を考えると…。
    • good
    • 1

「あなたが疲れてるように私も疲れてる。

あなただけが気持ち良くなる行為のために使う体力は残ってない」と言い放って寝てください。
ヌきたければ自分でやればいいだけなのに、人様にさせようなんて横着が過ぎますよ。
    • good
    • 4

>こういうのって奥さんにお願いするのは普通ですか?



普通では有りません...1歩誤って放尿になったらどうするんでしょう

単なる甘えです、やりたかったら動く手があるでしょ!っと怒る事です
    • good
    • 2

パートナーが嫌がることを強要するのはハラスメントや暴力です。


私は男ですが、恥ずかしくてこんなかっこ悪いことを妻に言ったことはありません。男の値打ちを下げます。
    • good
    • 7

嫌なら、変わりを旦那に求めさせましょう。

そうすれば貴方がしなくても、大丈夫ですよ。

不倫に始まりは些細な事です、男性は、定期的に精子がたまり、無性に女性を求めます。
そんな時は子供が出来やすいかな〜、まぁ、男性の性処理は、本能からくるものなので、理解してあげて、自分も楽しむ事です、さもないと空しいのでね。
    • good
    • 0

手コキに妥協してもらう。

とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A