プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦の営みに付いての質問です。

週に2度ほど夫から口だけでイかせて欲しいと言われます。
性行為自体は週に1度。多くて2度です。

正直わたしは口だけでするのは好きではありません。
口が疲れるのももちろんですが、単純に夫の性欲処理の道具にされている気がしてならないからです。
何度か口だけでするのは嫌だ、と言いました。

わたしは子供が欲しいから出来たら口だけでするなら性行為をして欲しいです。
夫も子供を望んでいることは知っています。

他の夫婦はそういう事はよくあるのですか?
友達に聞いてみてもそういう事はあまりないそうなのですがその友達も結婚はしてないので夫婦とはそういう物なのかどうか教えて欲しいです

A 回答 (10件)

口が好き!って人もいますよね。


そこは仕方がないかなーと思います。

口でする時にイカさなければいいんじゃないでしょうか。
ちょっと今口内炎で…なんて言いつつ適度に手を抜く。
長くなりすぎない様に、疲れちゃったからごめんね、でやめる。
そうすれば我慢出来ずに性行為に雪崩れ込むんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 5

それでは69ならオーケーすれば 絶対に本番になりますよ

    • good
    • 3

・普通、たまにはあるかも知れませんが、頻繁にはないです。

奥さんがぶち切れると思う

交互にしてるなら旦那さんにとっては営みは子作り(愛情)と生理的な処理と言う考えなのだと思います。奥さんにしてもらうのは、わがままだね。

眠くなるって自慰じゃん!自慰はしてるんでしょう?独身の時のように自分でしてそのまま寝たいんだと思う。そういう1人の時間を作ってあげるのはいかがでしょう。道具とかじゃだめなのかな?アナタが嫌でなければ、何気なく伝えてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は自慰をほとんどしてません。
しても夫が夜勤明けでわたしがパートで家にいない時だけです。
わたしも何度か夫に1人でした方がいいのでは?と提案していますしわたし自身が夫が自慰することに抵抗はありませんが、夫曰くわたしにして欲しいのだそうです。正直、性欲の処理なら1人でして欲しいです。

お礼日時:2022/06/02 22:38

1日に買いではなく、次回というようにすればいいと思うのですが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧答えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2022/06/02 22:35

済みません。

自分だけが分かった気になって書いてしまいました。

●夫婦間のセックスを飛ばして口でするのは中止、と言うのはどういうこと
 でしょうか?うまく理解できなくてすみません…

 ↑、夫婦間のセックスは1番大切ですよ。それを飛ばしてとは「抜きにして」フェラだけをするのはダメだということです。フェラでイカした次は夫婦間のセックスをする。この繰り返しをしましょう、と言うことです。

尚、遊びですので罰則を設けて夫婦の性を楽しむのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
丁寧答えてくれてありがとうございます。
ですが、夫は出すと眠たくなるらしくてそのあとすぐに寝てしまうんです…。
仕事で忙しいのもわかってるので2回目は難しいのでは、と思っています。

お礼日時:2022/06/02 18:02

その気持ちをぶつけてみる訳にはいきませんか?


そして、自分が同じ事を言ったらどう思う?と。

多分、旦那さんとしては仕事で疲れているが余り、体力を使う行為を敬遠したのか、或いはその行為自体が好きなのでしょう。
しかし夫婦ですから。そういうお店ではありませんから。

妥協点としては、口で最後までするのもいいけど、少し休憩してもいいからちゃんと私にも最後までしてね。ぐらいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに今、夫は仕事が忙しいらしくて体力を残したいのだと思います。
だけどそれ以前からなので、敬遠したい&行為が好きなのだと思います。

口で最後までするとそのあとすぐに眠気が来るらしくてそのあとすぐ寝てしまっています…。

ただ、もう一度思ってることはぶつけてみようかと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/02 17:27

ご主人はセックスに関しては怠け者なのだと思います。

そして、口でしてもらう事で自尊心を高揚させたいのだと思います。

ご主人の希望を受け入れるときは、条件を付けてみては如何ですか。5分以内に行かせたら2,000円、10分以内なら1,000円、15分以内なら500円、という感じでです。

そうすることであなたのフェラのテクニックは格段に向上すると思います。お小遣いも増えます。勿論フェラをした次は通常の夫婦間のセックスをします。夫婦間のセックスを飛ばしてフェラは中止、と言うようにです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
口でしてもらうのは元から好きらしいです。
確かに交換条件を出すのはいいかもしれません。ですが、そうなると本当にお店みたいになってしまうのでそういうのはさけたいのです。

夫婦間のセックスを飛ばして口でするのは中止、と言うのはどういうことでしょうか?
うまく理解できなくてすみません…

お礼日時:2022/06/02 17:30

口で処理するのと性行為をするのを交互にして見ては如何ですか?、口でしたら次の時は必ず性行為をするこうすれば二分の一の確率で性行為が出来ますよ、子供を得る機会も増えると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性交渉と口でするのは大体交互なんです。

お礼日時:2022/06/02 17:33

他の夫婦でもあるかないかは分かりませんが、夫婦でよく話あわれるのが良いと思います。

子供が欲しいのであればそれなりの性行為をして欲しいと訴えるべきてばないでしょうか?
確かに男性は視覚で興奮するケースもあかんりますので「やらせる」「征服感」がある行為を好む傾向はあります。ただ、それは性的嗜好なので話合うべきではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう一度、夫に話してみようかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/02 17:35

条件付けたらいいんじゃないですか?



その見返りにマッサージしてもらうとか何か用事を聞いてもらうとか何でもいいんですが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2人でちょうどいい着地点を見つけられたらと思います。

お礼日時:2022/06/02 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A