アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫との関係を修復したいです。既婚男性の方、意見をください。
2週間前に大喧嘩しました。原因は私が夫に干渉しすぎること。夫にストーカー、キモい、鬱陶しい、疲れたなど…言われました。
私たちには子どもが2人(4歳と2歳)います。なので簡単に離婚は踏み切れないし私もしたくないです。
会話は普通にあるし夫婦共働きで私もフルタイムで働いているので家事育児も協力的です。なんなら私よりもやってくれるぐらいです。
私が干渉しすぎてしまうのは普段からのコミュニケーションやスキンシップ不足で不安になってしまうことから干渉してしまいます。そのことは夫には伝えました。それからお互いコミュニケーションをとるようにはなったもののスキンシップはゼロになりました。
喧嘩する前は仲良しも週2-3あったのが今は週1もありません。夫は自己処理はしているようなので性欲はありそうです。こっちから近寄ろうとしたり触ろうとしたりすると逃げられるし避けられます。もう前みたいにスキンシップとったり夫婦生活をすることはできないのでしょうか…。
会話は普通だし子供にも普通に接してるし…でもスキンシップは全くないんです。私に気持ちがもうないということなのでしょうか?時間が経てば元通りにもどるのか…もう一生このままなのでしょうか…男性は1度こうなったら2度と気持ちを戻すことはないですか?

A 回答 (9件)

人にこうして欲しいと言ったことを、その通りにすぐすることは稀です。

男性であっても女性であっても。あなただって干渉から無関心になんてすぐ出来ないでしょう?

ストーカー、キモい、鬱陶しいを改善してはじめて、改善の糸口が見えてくる気がします。
気持ちを切り替えて、旦那さんのことより自分磨きして、浮気してるかもと思わせるくらい、綺麗になって、旦那さんには無関心を装う、スキンシップは、こどもにする。向こうが求めてくるまで頑張って!愛されるより愛したいではなく愛されるように努力するしかない。

①向こうが求めるまで仲良しはしない
②アナタに対して気持ちがない訳ではないけど、体が反応しないんだと思います
③アナタが変わらなければ、このままでは時間がたっても無理かもしれません。
④男性はわかりやすいことに反応します。気持ちとか内面は自分のことには繊細だけど他人のことをはかるのは面倒な人も多いので、気持ちを戻すのは難しいと思います。
    • good
    • 2

酷い言葉ですが…貴女は馬鹿ですか?



トキメキや貴女の様な恋愛感覚、愛情表現を普通の男性に求めるのは無理です。

男の原則は、やりたい女を落とす事は全力で頑張りますが、嫁にしたり…子供が出来ればそれで十分だと思う様になります。

いつまでラブラブ行為に付き合わないと考えましょう。

恋人から新妻…母親になったらその立場で夫婦関係を維持することです。

sexしたい時は言葉でお願いするのが良いですが、回答に困る様ならご主人の希望や予定を聞きましょう。

夫婦だから恥ずかしい事では有りません。

性の不一致が問題の時はそれを解決して下さい。
    • good
    • 2

現状ご主人は日々の暮らしの中では普通に過ごされているようです。

しかし、夫婦に関するご主人の気持ちは、あなたに対して冷めた接し方になっているでしょうね。

正直、お荷物だと感じているでしょうね。しかし、子どもさんも幼いことだし、荷物を降ろすわけに行かないので、上辺だけのお付き合いにしておこう。と、いう割り切ったご主人の心境だと思います。

文書を拝見して思ったのですが、今回の夫婦間の不和の責任はあなたにあります。それを自覚して、ご主人に反省と今後どの様な妻になる様に努力するかを、文書に書いてご主人に謝罪することです。

私が思うに、ご主人は温厚でとても良い人の様に思います。そんなご主人をもっともっと信頼していいのではありませんか。夜の方もご主人が喜ぶことをしてあげる様にして夫婦間の不和の解消に努めて下さい。最後に、ご主人と対立する様な物の考え方は中止しましょう。夫婦は、2人でひとつ、です。
    • good
    • 0

ないね。

どうせブクブク太ってるんでしょ。
うざくてデブスなら無理でしょ。
諦めて、1人で下の世話してな。
    • good
    • 1

私は男性ではないですが,うちも一緒に住み出した10年前から えむちゃんずさんと同じ状態です。



旦那は浮気性なので,怪しいと思うとチクチク言ったりしてました。
うちは年齢的にも,もういいかなぁって感じですが,レスになった原因は干渉し過ぎた事と一緒に住んでると,化粧をしなくなるし女らしくするって事がなくなったからって事が大きかったみたいです。

なので,子供さんが出来ると どうしても女より母親になってしまいますが,付き合ってた時の気持ちを取り戻し身だしなみを気を付けてみるのも良いと思いますよ。

あと家事をやってもらったら,お互いに感謝の気持ちを伝える様にするのもいいかもしれないですよね。

今,凄く辛いと思いますけど 頑張ってみて下さい( *´꒳`* )
    • good
    • 1

文面を見ても貴女に旦那への思い遣りや愛情を全く感じず依存や要求ばかりで離婚を考えているのに抱かれないと嘆く時点でアウトかと。



旦那さんのストレスが分かり可哀想ですね。
    • good
    • 0

夫婦って結構反対のタイプが多いのよ。



片方が感情的で片方はあっさりタイプ
しつこいとあっさり
エッチ好きとエッチ興味うすい
一途と浮気性

とかね。両方似た者同士だと楽しい時は燃え上がるけど、互いにしつこすぎるとぐちゃぐちゃだったり、あっさりしてるとお互い何考えてんだかよくわからない夫婦で成立しなかったりするわけ。

Hするのはもう大変かもねぇ。普通の夫婦でも子供が出来たあとなぜか数年しなくなったりするのは当たり前だったりする。とくに2人目とか3人目とかで急になるんだよね。

男は嫁さんがずっと嫌がったり避けるときは、こっそりプロだったり、セフレで処理すればいいんだけど、女性は浮気で済まない確率がねぇ。
    • good
    • 0

貴女様は謝罪されていないのですかね



恐らくは、ご自分には非がないとお考えなのでしょうが
謝罪は、すべきでしょうね。面と向かって言葉で伝える事

謝罪していれば、ここまでには至らない
    • good
    • 2

男性の方が戻りやすいですね。


食事から、機嫌とってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!