プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が風俗店に行く理由を教えてください。私は結婚28年になります。夫は結婚前に風俗店に通っていて、夜に私にも同じプレイを要求しました。離婚はしませんが気持ち悪くて今はsex拒否しています。男の性欲を教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

健全な♂は精子を絶えず製造します


ソレを溜め込むとムラムラが止まりません
毎回、その性欲発散を自慰行為のみで完結
している童貞なら良いのですが、SEXの
気持ち良さを知って居る♂ならば、やはり
性行為で消費したいのです

♂はヤリたい動物
♀は受け入れる側でリスクもある

出来れば、互いの愛情が通じるSEXを
したいものです・・・
    • good
    • 1

欲は欲ですよ。



女だってイケメン、金持ちと付き合いたいでしょ。

それと同じよ。
    • good
    • 0

風俗嬢は奥さんと違い露骨に嫌がったりめんどくさいと思わないし金銭分は真面目に相手します。



貴女が受け入れろとは思いませんが拒否するなら風俗行きは許しましょう。

世の中の半数の奥様は風俗嬢の様に優しくはありません。
    • good
    • 2

本質的に男は変態(女から見れば)です。

だから、種が存続して
人類も増え続けている。

色々と「したい種類」が多いんでしょう。
例えば、手近な所にあるからと言って、連日カレーライスだの
お寿司だのばかり食べて居られないのと同じで、
違う味、言う事を聞いてくれる味を求めるんでしょうね。


結婚したら、互いに貞節を重んじる・・べきですが、
男は身体と心は別々
抑制できるか、出来ないかの違いでしょう。

貴方の夫は、妻がありながら身体の抑制がきかないから
他の女体を求めてやまないだけです。

誠実な夫ではないって事です。
諦めて我慢し続けるか、
別れるか・・
仕返しでもするか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天罰でしょうか?私は美人でモテます。良く他所のご主人から交際を申し込まれます。ただ今ストーカー被害で警察に相談しようと思案中です。

お礼日時:2024/04/08 16:27

私は結婚して35年目の女房以外とは、結婚以前も含めてキスすらしたことがありません。

当然、風俗店なんて考えたこともありません。
私はそれで満足していますけれども、夫さんは不満足だったようですね。
男女とも性欲に関しては、個体差が非常に大きいので、どちらかに合わせるようにしたら長続きすると思います。
私の第一子は腐女子なので、孫の顔を拝めないだろうと絶望しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永遠の愛ですね。契り。

お礼日時:2024/04/08 16:29

奥さんの手料理だけじゃなくて、たまには外食もしたいって思うのはおかしくないですよね。



そして、外食で食べた料理がおいしかったので、自宅でも作ってほしくなったってことです。

結婚28年で、こんな基本的なメカニズムもご存知ないのですか。
    • good
    • 0

独身の場合、女性とそういう事をする機会がないので手っ取り早いのがお店ですから行きます。

またモテない男性もそういう店に行くしか機会がないので行きます。
既婚の場合、奥さんとマンネリとか奥さんじゃ満足できないとか。
    • good
    • 1

気持ち悪いそうですが、あなたは、彼氏と、何度もしたんですよね。


「夫の転勤があり引越しました。彼には黙って引越しました。調べて追いかけてきました。彼とは別れたいです。」ということは。

男の性欲、ご主人、彼氏と何度もしてるから、知り尽くしてる
でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペラの見過ぎで、男心は手に取るようにわかります。20歳代から90歳まで、男は大好きよ。

お礼日時:2024/04/08 17:04

個人差があるので、あなたの夫がすべての男性と同じとは思いませんが、彼女と風俗をハイブリッドというのは性欲がよほど強く、素人とプロとの両方で満足したかったのだと思います。


普通は彼女が出来ると風俗に行かない人が多いと思います。
お金もかかるし、行きかえりの面倒、彼女にバレるリスクもあります。
複数の女性と性関係を持つわけですから彼女の立場としてはキショイでしょうね。
    • good
    • 0

ぼくが風俗店に行く理由は、めっちゃ楽しいからです。


いろいろな店があるのですが、やらしいお姉さんが
露出の多い服を着て迎えてくれるんです。そいたら、もう、
ぼくのあれが大きくなるんです。するとお姉さんが、
その膨らみを見て、あーら、やらしいーなんちて、
脱がせてくれて、それを握りしめて、
もう、かっちかちねー。なんちて、胸を開いて
その大きいのに押し当てたりするんです。
そいたら、ますます大きく硬くなって、
先っぽからお汁が出てくるんです。
もう、たまんないっすよ。
そのあとは、もっとやらしいことするんです。
あなたのご主人が、要求したのは、そういうやらしいことでしょ。
男は、これが大好きなんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A