プロが教えるわが家の防犯対策術!

近年は結婚しないだけでなく男女の付き合いさえしない人も増えてるそうです。
(恋愛に興味がない等。)

男性なら風俗店へ行けばいちおう童貞卒業できますが、女性はそのようなわけにはいきませんね。

ということは中高年になっても処女という女性は案外多いのでしょうか。

A 回答 (7件)

女性だけでなく、男性でも多いと思いますよ。


別にエッチをしなくても、お一人様で楽しめる事が多いので!
時代も変わりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに時代がかわりましたね。

独身が多いのはいいとしても同性愛者でなければせめて恋愛はしておいた
ほうがいいと思うのですが。
歳をとると恋愛ってなかなかできないと思いますので。

お礼日時:2022/10/19 19:07

今は自分の時間を大切にしたいと思ってる人達が多いのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/10/19 22:18

リアルに身内に居ます。


交際経験は勿論ありますが、出来たら怖く(身内&親戚のデキ婚率が高い)、結婚するまでは出来ないと伝えた上で交際してたみたいです。
自分の周りだけだと多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たら怖いというのはわかります。

でもお付き合いしてるのでいいですね。

お礼日時:2022/10/19 21:16

はい、3人に1人ぐらいです。


男性も風俗店は高くて行けない人が多いので(卒業できる店は、相応の金額が要求される)、女性よりも割合は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞のほうが多いのですか!?

以前50歳過ぎても童貞という男がいましたが。

お礼日時:2022/10/19 19:43

中高生かと思った(笑)(*´艸`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高年が中高生に見えたとしたら笑うw

お礼日時:2022/10/19 19:22

本当にそう思いますよ。


結婚をしたいと思わない男女が多いみたいで。
少子高齢化がすすむー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>結婚をしたいと思わない男女が多いみたいで。

1人の時間が欲しいと思う人が多いですね。

お礼日時:2022/10/19 21:17

今の世の中って、30代で処女は3割と言われています。


もちろん一生処女で終わる人もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今の世の中って、30代で処女は3割と言われています。

そんなに処女って多いのですね。

30代男性でも風俗店は病気のリスクがあるなどの理由で
童貞が増えてるそうですが。

変な話、局部を実際に見たことがない男女が増えてるのですね。

お礼日時:2022/10/19 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!