dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は処女である時が1番価値が高くて、誰か一人とでも関係を持った瞬間に価値が暴落する、と書いてありました。
ハイスペ男性ほど処女との結婚を望み、良家の子女ほどそれを分かってるからガードが固いみたいです。

これは真理ですか?

質問者からの補足コメント

  • これだけ世の中に同類の事が言われている中でそれを認めようとしなどころか発言主を叩く様な言いぶり。
    やっぱり本当なんだな、、

      補足日時:2024/06/26 01:20

A 回答 (8件)

古い言葉で貞操ですが、セックスを基準に人の価値を決めるのがおかしいですよ。


今や20代で交際経験のない男が46%、声は大きくもなりますが、未経験者の考えはやはり偏ります。
逆に20代までに異性と付き合って失敗したりしておかないと、余計に恋愛の仕方が分からず、失敗を恐れて先に踏み出せなくなります。
    • good
    • 0

処女、そんな価値あるの?

    • good
    • 0

1万円紙幣は、新券でも使用済みでも1万円。


それ以上でも以下でもない。
    • good
    • 0

('ω') 童貞君には真理なんだろうね。



でも普通はそんな価値観持たないよ。

・・・

処女の女性とは、いろんな意味で大変な苦労をすることを知らない夢見がちな童貞君の発想です。

質問者さんは「確証バイアス」に掛かっているかもしれません。
広くモノを見る目を持つ努力をしましょう。


・・・

まあ、同性のお友達すらいない寂しい童貞君が承認欲求を満たすことを目的とした質問投稿って事は皆が分かってます。安心してください。
    • good
    • 0

経験人数が極端に少ない人は、男女ともに面倒くさい所があります。

恋愛に夢見がちですね。なので恋愛において、処女だから価値が高い、非処女だから価値が低いなんて事はありません。価値観は人それぞれです。
    • good
    • 0

女性をろくに抱いた事が無い童貞の意見かと。

    • good
    • 0

一般的な考えとは異なるように思います。

いかにも童貞が考えそうなことです。
    • good
    • 0

何に書いてあったの?


実に偏った思考ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A