アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦って騙しあいと嘘で成り立ってませんか?知り合いのご夫婦は、結婚する時、奥さんは旦那に自分は男性経験は初めてと言ったそうです。でも、実際は男性の精液を全部飲み干すほどのイヤらしい女性であることは、彼女と寝た男性達の間では周知の事実。或いは、女性は経験人数を少なめに言うといいますよね。これもいわゆる詐欺。或いは不倫の過去を隠して結婚。事実を知っている同じ職場の関係者は墓場まで持って行ってくれる。知らぬは夫だけ。ほとんどの結婚って詐欺で成り立ってますよね?

A 回答 (2件)

確かにそういう事が


ちまたに
あふれています。
しかし、本当に男性と付き合った事がない、純情で素朴な女性も少ないけど、いらっしゃいます。
その女性の育った家庭環境に
より、大分違いますよ。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!