プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事上でちょっとだけ関わりのある男性がおりまして、当然ご家族の話もよくされます。仲良し家族って感じです。
ふと先日、その方のSNSに目が止まりましたら奥様らしき方がすぐにつながりました。
読み進めると、旦那様として、知り合いの男性を紹介していたので、完全に夫婦だと理解できたのですが、とある投稿で
某映画を見た。障害を持つ人がテーマ。うちの旦那も障害持ってるけど、あんな(映画みたいに)じろじろ見られるかなぁ。。。もう結婚して長いから気づかないだけかもしれないけど、、
と普通に書いておられたのですが。

こう言うのって、旦那本人にしたら、公共の電波で無神経な妻にSNSで自分の障害の話をされるって本当に嫌だろうな。と思いました。。。気の毒です。毎日一緒にいるとなんとも思わないのかもしれないけど。

夫婦だとこの感覚当たり前ですか?

A 回答 (1件)

逆に旦那が公認だとしたらとても微笑ましい記事だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

公認ですね。。いい夫婦なのですね^^

お礼日時:2022/12/05 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!