プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに食事に誘ってこられる仕事つながりの男性がおり、夫婦でインスタで繋がっておられる様子です。奥様と思われる方は、インスタ上の家族と称して、旦那さんのアカウントを紹介しておられましたし、旦那さんが何か投稿すると必ず一番乗りにいいねされます。大好きなのか、見守っておられるんだなと思っていたら、私と会い始めた頃から浮気を疑われ、そのうち、自分のインスタに、今日は旦那と結婚記念旅行でホテルRに滞在中!と嘘の投稿をされるようになりました。それは私と男性がランチをした日で、別れた足で、その時間にそのホテルに到着できないので、嘘だとわかりました。男性もいいねしたのに、後から私への牽制投稿だと気付き、その後家庭で奥さんに冷たくしたのか、その次に男性が投稿したら奥さんはいいねしていいですか?と夫婦とは思えない会話をインスタ上で繰り広げ、旦那もいつも有難うございます^^と返していましたが、それ以来、一切投稿をしなくなりました。

なんだかんだ夫婦で旅行に行ってラブラブなんだ。。。と思っていて、その後少しその男性と距離ができたのですが、それから1月くらいして、仕事の内容でメールしていた時に、ふと、家でインスタの話を夫婦でするのか?という話題になった時に、男性は
嫁さんはインスタやらないんだ。アカウント持ってないよ。
と言い始め、私は優しい嘘なんだな。と思いました。そのまま受け入れたのですが
奥さんはうちの旦那と言って自分のインスタで男性を紹介しています。
奥さんが、牽制のために、旦那と旅行中と言ったのに、それは違う人だよ、うちの妻じゃないからね。ってあえて私に言ってくる(嘘をついてくる)のってなぜですか?

普通に、こないだ投稿してたの嫁だから。。って言えば済む話だし、でも会った時に、男性はふと投稿を辞めたことを持ち出し、最近投稿できてなくて(=仕事の案内できてなくて)ごめんなさい。。。と言っていました。

A 回答 (1件)

以前からよく見かけますので回答させていただきます。

あなたは男性と女性どちらなんですか?
設定が無茶苦茶ですよ。
つり質問を何百何千個として楽しいですか?
「妻だとも認めないのはなぜ?」の回答画像1
    • 9