アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが何かと気にかけている女性部下が

誰か他の男性と親しく話していたり
頼りにしていたら

妬いちゃいますか?

A 回答 (3件)

妬いちゃいますよ。



親しく話をしていたら・・・・
「俺には話さないプライベートなことで盛り上がっているのかなぁ?」
「俺の時には、あんなに楽しそうな笑顔しているかなぁ?」

ましてや、「頼り」にしていたら・・・
「なんで、俺に相談しない。」
「俺の方が、頼りになるのに・・・」

なぁ~んて思うでしょうね。
    • good
    • 8

妬く。

    • good
    • 3

自然な感情では妬いてもおかしくないでしょうね。


ただそういう負の感情をいつまでも育てたりしませんね。そうしないと嫉妬やひがみは悪質なものに変化しますよ。しまいにはその女性やその男性を嫌うまでに発展するかも。さらには憎しみまで宿るかも。
ですからそんな最悪でかっこ悪い人にならないようにしますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A