アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ質問。

私は女性でわからないので教えて下さい。

男性は、エッチなことを考えるのは、
一日の中でどのくらいものですか?

私は、一日のうちで、
全く考えない日もありますが、
男性でもそうなんですか?

それとも、一日に何度も考えますか?

女性と男性は、どれくらい違うものなのか
知りたいので、教えて下さい。

A 回答 (6件)

毎日考えます。

好きな女性のHなことを考えます。
    • good
    • 0

ぼくはプラトニックすぎていっさい考えません。

 
そういう人もいるのです。

男性の中でも猛獣でない完全無欠な羊もいます。 
5000000人に一人ぐらいでね。
    • good
    • 0

殆ど休んでいる日はない26歳男性です。



平日は仕事をしています。
7時20分起床。10分で身支度して家を出ます。
帰宅は18時前後
それから家のPCで為替ボード(サイト)を開いてニュースをテレビとネットで見る。
19時からテレビを見て20時から子どもと一緒にお風呂。
21時から子どもを寝かせて22時からオンラインゲーム25時に寝る。

週末はバイトをしてます。
8時50分起床。20分で身支度をして家を出ます。
9時10分過ぎくらいに家を出て
帰宅は20時前後
それから為替ボードだけをチェックしてご飯が終わったら子どもとお風呂へ
22時からPCでニュースを検索ながら25時に寝る。

何かしらしているので自己処理を行うことも月2~3回程度です。
(因みにある程度しなきゃ夢精したらいやだからという理由で作業的になってしまいます。)
ゲームが面白くないときには頻度がいくらか増えるような気がしますが…。そんなにしません。
    • good
    • 0

まあ、ヒマがあったら考えますよね。



女性とホテルいった帰りにアダルトビデオかりて帰りますね。

骨折して病院に搬送されて思考が停止した状態でも、看護婦さんを見た時点で考えはじめますね。

自動販売機の小銭入れるところを見ても考えてしまいますね。

「私も入れて~」考えてしまいますね。

この投稿後の右側に出る広告を見ても考えてしまいます。

まあ、底無しですネw
だからといって、いつも女性とエッチがしたいワケではないですよ?
そこが男心です。
    • good
    • 1

24時間考えるで。

でおまえはどうなん。
    • good
    • 0

あけましておめでとうございます。




・女性を見ると、何かしらふとよぎります

・トイレやお風呂で自分のものを見たときも、何かしらふとよぎります

・寝るとき目を瞑っても、何かしらふとよぎります

・この質問を見たときも、何かしらふとよぎりました

 少なくとも20回でしょうか。難しいですね。


 こないだTVで「男は15分に1回は考える」って言ってました。
 それに対してタモリは「オレは2分に1回は考えるよ」って言ってました。

 一日18時間起きているとして、一般男性は72回、タモリは540回です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています