アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の男性に心惹かれています。職場は違うけどお互い面識あるし今度思い切って食事に誘ってみようと思ってるのですが友人とかに相談すると食事の後どうする?みたいなこと言われて戸惑ったり拒否しようものなら何で誘ってきたんだ!みたいなこと言われるかもしれないよとアドバイスされました。若い男性て1回の食事でそんなことまで期待してるものなのでしょうか?私には友人の言葉が理解できないのでこの場で質問させていただきました。よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

私が20歳の頃でも友人間でHのことしか頭にないのは33%くらい


個人的には最初のデートでHは100%ないけれど確かにそういうことを期待している人もいます。でも、相手がまじめな人の場合は警戒しすぎると逆にショックを受けて引いてしまいます。どういう男がそうなのかというと意外と見た目どおりで、日頃言っていること通りの場合が
多いのである程度はタイプは予想可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ず1回目の食事くらいではHはないと思っててよいのですね?私はあらゆる年齢層の方と食事に行きましたがHなんてされたことがありません。でも今の20歳の男性心理は不明です。日頃の言動をもう少しチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 01:28

言いはしないとおもいますけど、がっかりはするかも。


ぶっちゃけて言うなら、その人のことが好きだけど一生Hはしないつもり、というのが貴方の気持ちでしょうか。
そうでなければ、何で出し惜しみするんだろう、今はそんなに好きじゃなくてただ食事に行きたいだけか、と思うかもしれません。
もちろん、相手が誘ってきたらの場合です。一回、食事に行っただけで、すぐしようとはあんまり言わないと思うんですけどね。

まあ、その友人のやっかみひがみの可能性もありますよ。
男だって色々いますし、考える、と、言う、は別物ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事の後私はすぐに帰りたいのが本心ですね。2回目以降はその時に臨機応変に考えて行動しようと思っています。友人の言葉が気になって誘いづらくなりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 01:37

>頭の中Hしかないって・・・




間違ってはいませんが、正しくもありません。
女性でもデートした後は○○をして・・・と様々に思いを巡らせるでしょう。
男も同じです。
少しHしたい欲望が強いだけです。
ただ、それしか考えていない遊び人もそこそこいるので、そこは見分けて下さい。
それ以外の男は、いきなりそんなことは考えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で見分けることが大切ですね。彼がそれしか考えていない遊び人でないことを祈りたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 01:40

人次第としかいいようがありませんね。


全員がそうだというのはウソになりますが、少数派かといわれれば、いや、けっこういると思います。
目を皿のようにして観察し、手練手管を尽くして試しましょう(笑)

あと、ご友人は突然そんな目にあったときにショックを受けないよう予備知識を与えてくれたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までそんな目に合わなかった私にはとても考えられませんがあなたのおっしゃるように観察します。ご回答様のお言葉は励みになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 01:43

そりゃ、したいでしょうが、拒否したことで怒るような男なら、その先付き合っても、わがままな軽い男でしょう。


逆に拒否して、相手の出方を見る戦略につかうくらいでいいと思いますよ。
どんなに好きでも一回でOKしたら、あなたも都合の良い女になる可能性もありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?私も初めての食事後誘いを拒否したくらいで怒る男性は軽い遊び人だと思います。あなたのおっしゃるようにその時許せば私は一生彼の都合のよいセフレで終わりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 01:47

まぁ、あわよくばセックスしたいな。

最初の夜に。
男は最終目標それだし。

女の子は楽しい会話、美味しい食事で盛り上がるけれども(大部分の)男は極端な話、そんなのどーでもいいんだよね。いきなりホテルいってセックスできればそれが最高。

(大部分の)女の子は雰囲気と盛り上がりと、どんどん好きになる気持ちとシンクロしていった果てにセックスがあるが、(大部分の)男は途中の経過なんて出来れば省きたい。

けれども、多くの女の子はそーゆー過程を大切にするのでムリムリは難しい。仕方なく一度目のデートは食事だけ、二度目のデートでは手をつなぎ、三度目のデートでキスをして、四度目のデートでなんとかセックスくらいには考えている人が多いかもしれない。

もっとも、これは男から誘った場合。気に入ってもらえる為に一生懸命したくもないデートを重ねる。が、女の子からお声掛かりがあった場合は、やはり気ははやることだろう。(面倒な手順を踏んで雰囲気つくりなぞしなくとも)いきなりヤレるかもしれないなぁ・と考える男がいても不思議ではない。

女の子から食事に誘う時点で、男好きな軽い女の印象は拭えない。
出来れば誘ってもらえるような雰囲気作りをして彼から誘ってもらえればそれが一番いいのだが、出来そうにありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来れば彼から食事やデートに誘われたいけどこれは絶対無理なことなのです。残念ですが私は彼の恋愛対象者じゃないと思うからです。決して嫌われてはいないけれど・・・。誘ってもらう為にはメル友から始めた方が良いのでしょうかね?私も男性を食事に誘った経験一度もないんですよ・・・。

お礼日時:2008/06/07 02:05

若い男性は、Hしたいという欲望も強いですが、やたらとシャイですし自尊心が高いので、1度目のデートでそこまで言い出せることはなかなかないですね…。


いえる人だとしたら、それはかなり慣れてるんでしょうね。
Hを断ったら「なんで誘ったんだ!」といわれるのなら、女から軽いデートの誘いができなくなってしまいますよwww
元々デートというのは相手との面接でしょ?そこで「この人なら」と思うからこそ深い中になっていくんだし。
どんな場合でも夜においては女性がコントロールするものですよ。
たとえ自分が最初に相手を誘ったとしてもね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに彼もシャイだと思います。そういう面を見たことがあるからです。本当はメル友から始めたかったのですが私から言い出せなくてそれで・・・。アナタにご回答いただけて少し勇気が出てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 02:26

20代の男です。


私は今の彼女にも昔の彼女にも、性欲が普通の人より少ないと言われたことがあります。
言われるだけで、自分ではそんなこと思ってないのですが(^^;
本題ですが、私がもしフリーで友人として(面識がある程度)女性に食事に誘われた場合、その後のことは特に考えません。
女性が帰りたければそのまま帰ると思います。多少、駅とか家の近くまで送ろうか?程度の気遣いはしますが、その後のことは特に期待しません。
まぁ、やはり他の回答者様方が仰ってるように、真逆で初めっからそういうアフターについてばっか考えてる人もいることは事実ですが。
私も他の男の子と同様に女性と仲良く話したりできるほうですが、特にアフターについて期待するタイプではないですね。
だからこそ、その男性がどっちのタイプか判断しづらいかもしれませんが、私みたいな男もいますよ、程度の参考意見までに(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はアナタのような方がタイプですね!彼がアナタのようなタイプか否かは一度ゆっくり話す機会を持たないことには判断がつきません。なのでメル友より食事に誘った方が結論が早いなどと考えたわけです。彼はこの2月まで19歳だったのでその世代の男性がどこまで考えてるか不明です。よーく考えて行動をおこそうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 02:37

 そのような方がいることは事実です。

女性に好かれる男性は、実際に経験があるでしょう(女性側もそれを望んでいるケースもあるのでは)から、特にそのような男性であれば、考慮しておいた方が無難だと思います。
 一方で、とてもそこまでは考えられないと思っている方がいるのも事実です。

 女性から食事に誘うような男性であれば、前者の可能性が高いとは思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が女性にモテるタイプか否かは不明なので何とも言えません。野球をしてたので(現在も)上下関係を重んじてる感はします。男性主体の職場に就職してるので女性受けするかどうかがわからないのです。もう少しリサーチが必要かもしれません。思い切って彼の職場の先輩(私は気安く話せる)に聞くのも手なのですが怪しまれたくないので聞けずにいます。

お礼日時:2008/06/07 04:59

頭の中にHしかないのも、全然ないのも病気です。



食事1回だけで期待するのは、強姦とあまり変わらないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね!うーん・・・ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています