アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭悪いですよね?私は女ですが、そういう女は気持ち悪いんでとにかく関わりたくありません。
逆のパターンの場合の男もそうです。そういう人間の手とか触りたくもありません。なんか気持ち悪いものがついてそうで怖いです・・。そう思っている人いっぱいいますよね????

A 回答 (4件)

男女共にバカだと思うし、積極的にお近づきになりたいとは思わない。


しかし一定数そういう人がいてくれないと、搾取できないからいなくなって欲しくないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあそういうかたがいないと性犯罪多くなりますよねww まあでも深く関わりたくない世界ですが、風俗とかああいう関係は893関係者多そうですし・・。

お礼日時:2016/02/12 11:31

それを頭が悪いと考える女性も頭が悪いです。



セックスの事ばかり考えているから、セックスする人間の事を思うし、こんな公開の掲示板でそれを皆に知らしめるんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあでも私の場合絶対深く関わりたくありません。えぐい内容の話いっぱいしてきたら怖いんで・・・。それでもっと精神病んだら怖いんで・・。

お礼日時:2016/02/12 11:32

まぁ少なくとも賢いとは言えませんし、親しい友人とすべきではないとは僕も思います。


でも気持ち悪い物がついてそう、ってのはちょっと言い過ぎですかね。生物としては別に飛びぬけておかしなことではない。
またはそれが精神の病である可能性もありますし、本人にはどうしようもないことかもしれません。一概に蔑みの目で見るのは視野の狭い驕ったことだと思いますね。
感情の問題でもあるから過度に咎めても仕方ないが、あまり表には出さない方が良いでしょうね。

女性の場合はそういう資質を持った人はAV女優や風俗嬢など、人のためになる仕事になり得ると思いますが。(男性もあるのかな?)職業に貴賤なし。プライドを持っていい立派な仕事です。
女性は嫌悪するかもしれませんが、ビジネスとしては成り立ちますし別に誰に致命的な損害をもたらすわけでもない。誰にも相手にされない男でもお金を払うことで性欲を発散させられる、単純なサービス業ですから。
AVや風俗でトラブルになる場合は、そういうサービスを利用する男のバカさ加減が問題。まぁある程度健全なビジネスをしているところの場合ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前ある人に(男ですが)エロ動画の気持ち悪いやつをさんざんみせられたんで気持ち悪いなぁと思っただけです。まあそういう商売やってる女性はまともではないとおもいますけどね・・・。まともな女性はそういうことせず貧乏でも貯金して資格とるために勉強したりしますからね・・。独学で勉強したりとか・・。私も精神病んでますがそういうことを率先してやる気にはならないですし・・。そこまでしてセックスしたいの?って思うだけですが・・。

お礼日時:2016/02/12 11:26

はい。

 10代後半から30位までの男の大半はそうだと思います。 どう隠しているかだけの問題だと思います。
頭の良しあしはほとんど関係ないと思いますが、まあ、論理的な行動がとれなくなることは往々にしてあります。

女性については、私にはよくわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ若い男性の場合は大半はセックスと女しか考えてない部分が多いですね。ですが、公に喋ったり女しか考えてないだけで浮気に走ったりする人が気持ち悪いんですよ。自分の文章なってなくてすいません。

お礼日時:2016/02/12 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A