プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って、仲良しの女友達や女性同僚の胸チラ・谷間が見えた!…とかって嬉しいもんなんですか?
興味のない女なら別に興味もないし、意識もしないですか?

A 回答 (4件)

嬉しいよ


凄く嬉しい
    • good
    • 0

好きだろうがそうでなかろうが見えたら目が追ってしまいます。


でもね普通何とも思ってない子の谷間が見えても見ても何の感情もありませんが気になる子や好みの子だと先を想像してもっと見たいと思うものです。
脚を観る時も同じです。とりあえず観るのも想像を大きくしてみる脚もありますよ!
男は女性に興味があって観たい・触りたい・欲しい・・・・は本能です。
動物や人間の身体はうまく出来ていると思うし子孫を残すためにこれもまた
上手に本能を露にする男を作ったと思いますよ(笑)
    • good
    • 0

僕は足フェチだから


基本的に胸にはあまり興味は無いけど(^-^)
見えているなら見てしまうって思うよ(^-^)
    • good
    • 0

嬉しいですね。

何も感じないなら、男ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A