dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは知り合いの谷間が見えたらどう思いますか?
屈んだ時に見えた〜など。

A 回答 (8件)

得した、と思って、金銭に換算して


貯金します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
貯金!笑
新しい考え方ですね。

お礼日時:2022/11/12 23:29

この前子供の担任の先生が、かがんだ時に見えてしまいました。


色気がない感じのタイプの人だったからかよけいに意外なかんじで、
もやっとしてしまいました。
服考えろよーと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
先生ならば服は考えて選ぶべきですね。
TPOをわきまえるべきですね!

お礼日時:2022/11/12 23:29

谷間だけ見てもしょーがねぇーよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり全体が見たいということですね。

お礼日時:2022/11/12 23:27

知り合いでも他人でも一応見てしまう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見ちゃうものは見ちゃいますよね。笑

お礼日時:2022/11/12 23:26

見られても恥ずかしくない、という、


持ち物や考え方が、うらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分に自信があるのは良いことですよね。私も羨ましく思います。笑

お礼日時:2022/11/12 23:25

尻あいの谷間だったら目を背けるけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
知り合いだと気を遣いますよね!

お礼日時:2022/11/12 23:18

同級生にボディビル愛好家がいて、よくおっぱいを見せてもらいます。

男ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
胸筋は意外と柔らかいと聞きますが、本当なんでしょうかね笑

お礼日時:2022/11/12 23:16

見えたなあと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり思いますよね笑

お礼日時:2022/11/12 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A