プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルさんは痩せているのに胸が大きかったりしますが、なにか運動とかしているのでしょうか。痩せていても胸を大きくすることはできるのでしょうか。

A 回答 (10件)

女性ホルモンの分泌が良くなれば



胸の柔らかさが出て大きくなると聞いてます。

PBUの薬などで女性ホルモンを増やす成分を体内に

吸収することはできます。

女性ホルモン分泌も良くなるとききます。

男性との性行為でも女性ホルモンの

分泌が良くなると言われてます。

後は、乳腺に刺激を与えるために

リンパ、ボディマッサージが効くそうです。

ある程度は大きくなると言われてます。

ほかにも思考錯誤してみてください。
    • good
    • 0

おっぱい研究所で働いていた元おっぱい研究員です。



おっぱい肥大の最善策は兎にも角にも乳首を弄繰り回しながらオナニーしてください。

現在の開発状況が何パーセントなのか分かりませんが猛者は乳首に対する刺激だけでイケるそうです。

よく男に揉まれると大きくなると言われていますがあれは大きな間違いです。揉むのではなく乳首に一点集中攻撃を仕掛けるのです。
妄想の中で男にしゃぶられたり弄り回されている事を想像して乳頭先端を爪でカリカリしたり引っ張ったりクリクリしたり貴女が感じるままに弄り回すのです。ペースとしては2日に一回のペースでもいいです。

私はこの方法で何人もの貧乳女子を指導し胸を大きくしてきました。年齢にもよりますが最低でも1カップは1年で大きくなりますね。(2日に一回のペースで)

とりあえず犯されたと思って一か月試してみてください。 それで効果がなければまた質問してください。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

乳腺のツボがあってそこを押すと良いらしいです、僕の昔の彼女はチビで痩せてましたがそれで胸だけはおっきかったです。

Dかなもうちょっとあったかも…揉んでも大きくはなりません、逆に形が崩れていくらしいです。
テレビで医者が言ってました。
    • good
    • 0

彼女たちは ハーフとかクオーターとかの混血が多いです。


しかし 普通の人は短足胴長貧乳の日本人です 運動しようとマッサージしようと
大きくはなりません 家族性貧乳症候群という不治の病です 残念。
    • good
    • 1

モデルさん


  =容姿が売り物、のプロです。

美容整形業界では、「胸」が一番需要があり、最近は「尻」もかなり需要があるそうです。

プロはお金をかけているんです。
    • good
    • 0

バストのふくらみは乳腺と脂肪(ほとんどがこれ)によります。

なので脂肪太りすればバストアップします。痩せる方向にもっていくと、バストもサイズダウンします。痩せていてバストが大きいのは、もともとの体質です。痩せながらバストアップさせるためには施術以外にありません。
    • good
    • 0

毎日揉んでください

    • good
    • 1

一度太ってから痩せる、という方法もあります。

    • good
    • 0

整形か、写真は加工

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!