dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せても胸が落ちないです
胸があるのは女子として嬉しいことだと思うんだけどトップバスト90オーバーのFはさすがに大きすぎです
身長低いのでバランス悪いしTシャツ着たらエロく見えるし可愛いワンピース着ても胸が目立ってなんか違うって感じです
トップバスト85のDくらいに落とすにはどうすれば良いでしょうか
ダイエットは食事制限も運動も両方してます
胸が落ちないのはバンド巻いて固定してるからだと思うんですが垂れるのが嫌なので固定はしたいです

質問者からの補足コメント

  • 小さすぎも下着に困るのでC65~D70(最低B65)位がいいです

      補足日時:2022/09/11 23:26

A 回答 (1件)

>痩せても胸が落ちないです



痩せてるってどんだけか知らんが体脂肪で見とけ
女性で体脂肪16%切っててFカップだったら驚くわ

ぶっちゃけ 体脂肪が減ればその分(そのうち)胸も小さくなる…が
一度小さくなったバストサイズは大きくはならないから気をつけな

大きくなったならそれはそれまでより大きくなる余地が合っただけのことよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?
リバウンド繰り返してるけど痩せてた時はCでリバウンドしたらFに戻ったw

お礼日時:2022/09/12 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!