プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の胸の大きさについて質問です。


うちの姉妹の胸の大きさは

34歳の姉はBカップ バスト65cm
26歳の妹はDカップ バスト85cm
※従妹まではできませんでした

あります。



姉はパソコン作業がほとんどのため、通勤時に平日2kmぐらい歩いているだけ
妹は身体を動かす仕事で、さらに休日のときはよく走りにいっている

姉 喫煙者、酎ハイをよく飲む
妹 どちらもない

姉は魚介類をよく食べる
妹はナッツ類(特にアーモンド、カシューナッツ)をよく食べる
→ どちらも大豆(イソフラボン)を摂取していません



2人の違いはそれだけです。
どこからその差が出るのか?知りたいです。

A 回答 (3件)

運動による補正は寧ろ


脂肪減少によるバストダウン(やりすぎればの話)

食事に対して大豆も気持ち程度で
増えた・減ったという検証データはありません(量的に難しい)
ってか…正直遺伝子的な物が強いので検証が難しい

女性ホルモンを直接投与(注射・サプリ等)でバストサイズアップは見込めますがそれもなしとなりますと

タダの遺伝子的な問題ですね
当然個体差があるので妹のほうが女性ホルモンの分泌量が多かっただけのことでしょう

若しくは妹の方が
趣味的な問題で乙女チックな可能性もありますね
一般的に「少女らしい趣味」を進んでやっていると
女性ホルモンの分泌が増えるというデータはありますので
後は羞恥心の差
特定行動(性的行動・異性間での触れ合い)での羞恥心が大きいほど女性ホルモンの分泌は増える
そういうデータもありますから
    • good
    • 1

現実の現物を見てみないと、


なんとも言えませんッ!

アップでアップして下さい。
妹の方ですッ!
    • good
    • 3

遺伝ではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています