電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妹と母親は胸が大きくて、私今高3なんですが高1からずっと食事制限でのダイエットで胸の肉から落ちていって胸が小さいです。
BMIで言うと痩せ直前くらいです。
あと私は過食症です
今年受験期で、過食ひどくて受験失敗するのも嫌だし、普通の食事(1500kcal〜2000kcal)毎日とろうと思ってるのですが適切な食事してると胸大きくなりますかね?

A 回答 (5件)

女性のバストの膨らみは乳腺と脂肪で、大半がこの脂肪によるものです。

なので痩せればバストはサイズダウンしますし、太ればサイズアップします。
    • good
    • 0

大豆イソフラボンやたんぱく質が豊富で良いと思いますよ!


ただバランスが大事ですので他にもアミノ酸やミネラル、ビタミンEなどもしっかりとりましょう。
栄養が偏らないように気をつけて頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

適切な食事と、同じくらい睡眠が大事ですのでしっかり寝るようにしてください。


食事もカロリーだけでなく栄養素を気にするようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
毎日ベビーチーズ4個ときなこ豆乳飲もうと思ってるのですが効果ありますかね?

お礼日時:2022/05/31 18:33

>高1からずっと食事制限でのダイエットで


>胸の肉から落ちていって胸が小さい
違いますね。
一番の成長期に、食事制限なんかしちゃって、
黄金期に栄養を十分に摂取しなかったから、です。

>あと私は過食症です
極端なことしたら、余計体壊しますよ。
外見(胸)だけじゃなく、中身もボロボロになりますよ。
で、女性にとっては大事な女性ホルモンも
そんな食生活してたら、減る一方だから、
当然、胸も成長しません。

「食生活の乱れ」が原因です。
今18なら、まだ取り返せる可能性があります。
極端なことはやめて、
規則正しい生活、おかしなダイエットなどで
体を酷使しないことです。
しっかり栄養とって、しっかり体も動かして、
あと、しっかり睡眠ととる。
これが大事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過食の原因の受験のストレスは避けられないから、どうしようかなと悩んでるところです^^;
でも、過食するときも意識してチーズケーキ食べたりしてます
あと受験なのでもうダイエットしません
今までは3000kcal過食した日は2日間断食したりとか極端でしたがそれももうしないのでぶくぶく太ると思います(--;)
だからどうせ太るなら胸大きくなればなーと思ってて、、
でも過食はそんな簡単に直せないから、食べるならジャンクフードとかじゃなくてチーズタルト、ベビーチーズとかにしようと思ってるのですがチーズなら過食ありですかね?

お礼日時:2022/05/31 18:38

希望に


胸を膨らませて下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/05/31 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!