アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして

彼氏41歳 私26歳
付き合って1年
同棲して半年になります。

最近彼氏に数ヶ月前と比べて
明らかに太ったし胸も垂れたんじゃない?
胸は絶対減らさないでほしいけど
痩せた方がいいよと言われました

元々 太ってる方ではあります。

そうかなー?と思って
よくサウナに行くサ活仲間の友達に聞いてみましたが
ココ最近で明らかに太ったと感じがことは無いし
胸の位置も変わってないと思うよ
と言ってくれたので
胸を落とさないようにゆるくダイエット
頑張ろうくらいの気持ちだったのですが

ことある事に彼がその事を持ち出してきて
ストレスが溜まり
ストレスが溜まると暴飲暴食にはしってしまう悪癖が
再発してしまい悪循環
(例えば 私が鏡の前で着替えをしてる時に
いきなり胸を持ち上げて
「この位の位置がいいよなー」とか

友達とご飯に行くと話すと
「ほんと努力できないよね」とか)

胸の位置は周りにも何で大きいのに垂れないの?って
聞かれる程度にはキープしていて自慢だったのですが
彼に言われすぎて自分の胸が垂れてるように思えてきたり

みんな言わないだけで私の事
太ってて気持ち悪いと思ってるんじゃないかと
最近 自分をみると涙が出ます

彼の要望としては
・胸のサイズは絶対落とさないで
・胸の位置をもっとあげて丸くしてほしい
・痩せて欲しい
・夜ご飯は一緒に食べたい

との事で
全てをやり遂げるのは難しいと思うと伝えると

やる前からそうやって
なんで努力できないの?努力できない奴嫌いだわ
と怒られました

正直 結構メンタルに来てますが
上記を叶えられたら私自身の自信にも繋がるし
まずは彼の言うとおり
それを目指して頑張ろうと思います

愚痴が多くなりましたが本題です
上記の要望に応える為にすべき努力
効果があったこと等ありましたら教えて頂きたいです
よろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

その男、キモすぎます。


あなたを女体としてしか見てないんですね。
一人の人間ではなく、自分の好みの性玩具でありさみしさを埋める都合の良い道具であり説教をして気持ちよくもなれるサンドバッグでもある人形として見ています。
即刻別れた方がいいです。
そのようなモラハラ発言を真に受けていることも信じられませんし、真に受けるような幼い女性だから、同年代の女性に見抜かれて相手にされてこなかった男の餌食になってしまうんだと思います。

あと、胸減らさずに痩せるのはまず無理です。肉は胸から落ちます。
てめぇがやってみろと言う話。モラハラな上にバカなんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分の気持ちを伝えてみてその上で
分かり合えないようでしたら
別れようと思います
やはり胸を落とさないのは難しいですよね

お礼日時:2023/07/14 05:14

こんにちは。

年の差で同棲されているのですね。
そうですよね、半年経つと予想もしていなかったことが起きて驚いていると思います。

まず私自身、相手を見た目で判断して、傷つけるのはどうかと思いました。
マイナスに言われてしまうと本当に傷つきますよね。

要望に答えられるため、努力をすることはサウナに行かれることを続けたり、
今までのように生活を送ればいいかもしれませんが、
まず自分にできることを続けていったらいいと思います。

それと努力できないの?と言われて、傷つきますよね?
もし結構、メンタルがやられてしまったようでしたら周りに相談できる方がいたらしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

暖かいお言葉本当に嬉しいです
自分にできることを頑張ってみようと思います

お礼日時:2023/07/14 05:13

そんなゴミ捨てれば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼に気持ちをしっかり伝えて
その上で考えがぶつかるようでしたら
別れることも視野に入れていこうと思います

お礼日時:2023/07/14 05:12

別れたら良いだけでは?



ストレスで暴飲暴食したいなら彼とは合わないかと。

メンタルが弱く、努力も苦手なら彼の様な人間とは別れた方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
別れる事も視野に入れつつ
努力してみます

お礼日時:2023/07/14 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!