アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がEDになりました。

付き合ってから初めてするってなった時に勃たず
それから何度も出来なかったので
病院に行ってもらいました。
薬を飲んでも最後まで出来ません。
いれても途中で萎えてます。もう薬使って何度か試しても出来ませんでした。
付き合ってから4ヶ月エッチ出来てません。
毎回私の性欲が限界にきてるのもあったけど
彼も辛いだろうし、
彼を励まして常に彼に寄り添ってきました。

なのに
酷いことを言われたりして最近彼への気持ちがよくわからなくなっています。

「今まではそんなことなかったのに」
「〇〇はエロじゃなくて癒やしだからなんだよなーたぶん」
「もっと視覚的な興奮が必要なんだと思う」
「もうAV観ながらやろうかなー笑」
「今度コスプレしてよ」
「相性が合わないのかな笑」
「知り合いに相談したら、相手変えたら治るよって言われた笑」
とか
私は胸が大きい方ではないのですが
「でもさ俺〇〇の胸が小さいって言ってないの偉くない?」
「〇〇は胸じゃなくてお尻なんだよな」
とか…(私が胸を気にしてるの知ってるのに)


こんな風に言われてきました。
まるで私に魅力がないから、私のせいだって言いたいのかと。

今まで
彼に寄り添って励ましたり
彼の要望に沿って
メイクもばっちりして綺麗にしたり
明かりをつけたまましてみたり、、
勃たないからって彼のことを責めたこともないし
正直気持ち良くない時もあるけど雰囲気作ったり気持ち良くなってもらえるように私も努力してたのに、

そんな風に言うんだって悲しくなりました。イライラもします。

これは彼が自信を無くしてるから
プライドを守るために言ってるんですか?
彼は冗談のつもりだそうですが
冗談でも付き合ってる彼女にこんなこと言いますか??
相手が傷ついたらそれって冗談じゃないでしょ、って思うのに。

心を広くして大目に見る程度でしょうか。。

※ちなみに彼は私の顔はタイプだそうで
常に美人とか可愛いとか言ってくれます。

A 回答 (6件)

それは辛いですね



私の元彼は私と付き合う前はEDでした。
私だと勃ったのは彼の性癖に上手くハマったからで、泣いて喜んでました。

ヌシさんの彼の症状はEDっぽくないですが、うつ病など精神疾患はないですか?精神疾患があるとバイアグラ飲んでも勃ちません
AVだと勃つのならEDですが、一回めでダメだったから緊張しちゃって勃たないのかもしれませんね
それにしても、EDの前に彼は性格悪いですね。

私だったら「私の前でAV見ながら一人でやって」って言っちゃいますけど。
    • good
    • 1

他の女にはギンギンですよ


よっぽど貴女に魅力がないんでしょうね
    • good
    • 0

自分のプライドの為にそのような発言をしているのを考慮したとしても、ちょっと心無い発言に聞こえてしまいますよねぇ。



何だろう…? 
ちょっと男としては未熟でかなり幼い彼氏に感じますね。

「でもさ俺〇〇の胸が小さいって言ってないの偉くない?」
これはアホを通り越して精神的な疾患でもあるのか?思えるほどの発言ですね。
万人が冷めえしまうレベル…

彼女に対して普通の男であれば美人だとか可愛いは言いますよ。
冷静に判断してくださいね。

もう少し時間をかけてあげては?とは思いますが、私なら確実に次に行きますね。
    • good
    • 3

本当にそれはEDなのでしょうか?



別の女性でも立たないですか?

別れで良いと思いますよ。
    • good
    • 2

これは彼が自信を無くしてるから


プライドを守るために言ってるんですか?

それもあるかもしれませんね。

あなたは色々酷いことを言われても、
顔がまだタイプと言われることで、
プラマイ0になってるのでしょうか?

どう感じるかは人によって違うので、
あなたが酷い!とは思いつつ、許せるのならいいのではないかとは思います。
もしくはかなり傷ついて辛いのであれば
それは全く我慢する必要なんてないですよ。

男は彼以外にもたくさんいますよ。
    • good
    • 2

スシローのナメナメ少年のように、彼のを愛情込みでナメナメしてあげたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A