電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある商品の入荷をねらって、画面更新ツールを使用。
1秒ごとの更新の設定をしたら、ロボットか確認のメッセージと暗号入力
そして「原因を特定しています、ご迷惑おかけしてます」というようなメッセージが画面にでてブラウザからのアクセスを遮断されてしまいました(こちらはキャッシュをクリアしたらまたすぐにアクセスできるようになりました。

その日からたびたび、いろいろな商品ページに飛ぼうとすると暗号入力をもとめられる事が多くなりました。(ほかのブラウザでみていると確認はない)


とてもわずらわしいのですが、Amazonカスタマーセンターに問い合わせで改善されるものなのでしょうか?なにかこちら側でこの状態を回避できるほうほうはありませんか?

どなたか詳しい方がいましたら、ご教授ください。
よろしくお願い致します<(_ _)>

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    下に表示されている文字を入力してください
    申し訳ありませんが、お客様がロボットでないことを確認させていただく必要があります。最良のかたちでアクセスしていただくために、お使いのブラウザがクッキーを受け入れていることをご確認ください。‥とで表示されます。

      補足日時:2020/08/05 04:25

A 回答 (2件)

Cookieの問題でしょう。



あと、VPNなり使っていたりしたなら、ロボットかの確認の画面が表示されることはあります。その場合は、VPNを使わなければ表示されないことがあります。
    • good
    • 0

キャッシュをクリアすると改善するという事ですので、単にキャッシュが壊れているかCookieの問題だろうと思います。




・・・余談・・・

怪しいアドオンを入れていて、トレースされているなんて怖い話もしてみます。
ブラウザの使用環境の確認をしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!