アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。昔「美・サイレント」の「あなたの~」の後に「○○○」って何て言ってるかなんて話題になりましたが、結局何て言っているのか分かりませんでした。今更なのですがどなたかご存じの方お教え下さい。1番と2番で違ったような、毎回違っていたような・・。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

No.1の方の回答の過去ログの中にもありますが、私も当時ザ・ベストテンで○○の部分を歌うところをリアルタイムでみていました。

実際は口パクのままテロップが出ただけでがっかりしたものですが。
で、本題の○○部分ですが、1番が「情熱」「ときめき」、2番が「情熱」「ひととき」だったと記憶しています。ずいぶん昔の話ですが、当時は話題になったし、友人が熱狂的百恵ちゃんファンだったこともあり強く記憶に残っています。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼の言葉が遅くなりまして申し訳ありません。「じょうねつ」「ときめき」・・。何かそんなような感じだったかも??です。完璧には思い出せませんが・・。最近百恵ちゃんの(ちゃんっていう歳ではなくなりましたが^^)CD を引っ張り出して聴いているのですが、いつ聴いてもシミジミしますね・・。ベストだと、だんだん百恵ちゃんの歌が上手になっていくのも分かってなお良しです!

お礼日時:2005/12/12 16:28

歳がばれますが リアルで見ていた世代の者です


2番は滅多に見る機会がなかったのでまぁ違って当然
だとは思いますが
1番は 情熱 ときめき 説が最も有力だと
私も思います サイトによっては断言してるとこも
ありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼の言葉が遅くなりまして申し訳ありません。「じょうねつ」「ときめき」・・。何かそんなような感じだったかも??です。完璧には思い出せませんが・・。私もリアルタイムで観ていた者です(歳がばれますが^^)また、不明なことがあれば質問させていただきますので、機会ありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2005/12/12 16:25

こんな過去ログがありました。

ご参考まで。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=230769
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼の言葉が遅くなりまして申し訳ありません。「じょうねつ」「ときめき」・・。何かそんなような感じだったかも??です。完璧には思い出せませんが・・。また、不明なことがあれば質問させていただきますので、機会ありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2005/12/12 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています