アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口百恵さんの 全盛期て20歳前後で 美しいし
綺麗なんだけど。


松坂慶子さんが 売れていた時代も20代。 
艶のある 大人。

ただ 新垣結衣や石原さとみさんて31歳は超えていて
可愛い。

逆に山口百恵さん当時と比べても
新垣結衣さんや 石原さとみさんの方が 可愛い。

昔と平成 令和で これだけ 老け方が変わってしまったのは何故??

A 回答 (3件)

全員10代です。

「山口百恵さんの 全盛期て20歳前後で 美」の回答画像3
    • good
    • 1

山口百恵は21歳で引退して30代とか40代の姿が全然世間に出なかったのでそういう風に思うだけ。


松坂慶子の30代はメッチャ綺麗でしたよ。
逆に新垣結衣や石原さとみの50代や60代がどうなってるか楽しみ。
    • good
    • 1

単に好みの問題だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!