dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳前後で可愛い女性なんて都会歩いていたら山ほどいますよね。
それなのに何故、30オーバーの綺麗な女性は少ないのですか?
若い時に可愛かった女性は30超えたら綺麗になるはずですよね?

A 回答 (5件)

都会では、街には街の特性があり、その街にはその特性を好む人が集まるもんです。


つまり、20歳前後の娘が集まるような街に30過ぎの女性は興味がないということじゃないですか。

私はもうリタイアした身ですが、私の現役時代、手下や部署の仲間に十名ちょっとの女性が居ました。
高卒・大卒の新人もいましたし、30代のキャリアもいました。
良く食事や飲みに出かけましたが、若い娘と中堅とでは希望は全く違いました。
いろいろな場面で買い物の話が出ても、行く場所がやはり大きく違ってました。

中堅はきれいですよ。
私の手下は皆バリバリのエンジニアばかりでしたが、その一人は副業でアパレルや着物のモデルさんでしたし、もう一人はあるテレビ局のちょっとした番組に登場してる方でした。
一緒に取引先に出張した時には宿でスッピン状態に出会うこともありましたが、それでもきれいだなぁと思ったもんです。
ファンレターを結構もらってるようなことも言ってましたから、『きれい』と思うのは私だけではないと思います。

私はプロファイルに記したような在米の隠居です。
40年近くにわたり、日米を頻繁に行き来して暮らしてきました。
リタイアしてコロナ禍になっても、日米間は3往復しました。
私は日系の航空会社を主に使ってきましたが、国際線の飛行機や空港、市中の発券センターの職員の女性には結構30代の方が多く、皆さん美形ですよ。

それから、落ち着いた信頼できそうな雰囲気のデパートや専門店、金融機関や飲食店などは、あまり若い方と言うより、接客経験や専門知識が豊富な30前後の中堅の方を好むように思います。
そういったところに行くと美しい方にたくさん出会えるんじゃないですか?

あぁ、それに、きれいな方で30も過ぎれば皆さん結婚されてたりしませんか。
そうなると、外出頻度や外出先、外出の時間帯はだいぶ変わってくるものです。

質問者さんは、行くべき場所に行ってないとか、行くべき時間帯に行ってない、行くべきお店に行ってない、のようなことじゃぁないですか。
    • good
    • 0

アイコン、著作権侵害w

    • good
    • 0

汚いから早く寝ろ

    • good
    • 0

いや、ロリコンやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないならググれや
知らない言葉を使うな

お礼日時:2022/05/05 01:32

お前がロリコンなだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリコンの意味知らないなら使うな

お礼日時:2022/05/05 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!